勿体無いほど美形の人妻その後⑩

S子と私はそのままラブホに泊まりました。

激しいsexをした後に二時間掛けて帰るのは流石にしんどいですね…。

朝9時にS子をマンションまで送り高速を走らせてるとメール着信音が…


『おはようございま~す!御主人様、久し振りのS子様とのHは如何でしたか?スゴく素敵な方と思いますが、たまには私も可愛がって下さいね!』

御主人様の玩具Eより

追伸: 今日は仕事が休みなんですが…御主人様はお疲れですよね?今からワ○ワ○メールで遊び相手を募集しま~す。
でも…万一遊んで頂けるならキャンセルして御主人様に可愛がって欲しいです。


この辺りがEの可愛いところですね。
顔や身体に自信もなく、自分から男にアタックする事なんて想像すらしていなかったE。

私と出会い多くの男性経験を積んで、今ではその日限りの摘まみ食いも平気になりました。

Eの身体は私好みに変わっていますよね?
勿論sexテクニックも抜群ですし、アナルも調教済み。

その日限りの相手ですから自分から積極的になります。

『君凄いね!』、『いやらしい身体してるね~!』、『君みたいな子は初めて!また会いたい!』等々

『お陰様でべた褒めされま!』とE

まあそうでしょうね。テクニックとスケベさではトップクラスの女になりましたから…。

私は自分の女には必ずさせる事があります。

パイパン、ピアス、中だしの三つ。
彼氏が居ようが人妻だろうがお構い無し。
夢中にさえさせれば女は従いますよ。

随分昔の話ですが二人の人妻に子供を産ませていますよ。

勿論無理になんて訳ではありまさんよ。

人妻からせがまれたから…

『○○さんの子供が欲しいです…中で出して下さい…旦那の子供として産みますから迷惑はかけません。』

一人は『出来ました!ありがとうございます!大切に育てます。』と電話があり、その後は音信不通でしたが1年後『会いたいです。』と電話。

いつも待ち合わせしたある駐車場で待ってると、赤ちゃんを抱いていました。


『ほらほら!ホントのお父さんだよ~』と。


その後何もありませんでしたが、今考えると無茶な事したな~と思います。

閑話休題:


その週末、S子からメールが…『一週間しか経ってないけど…ダメかな?我慢出来なくて…オナニー何回もしたけど治まらないです…』


S子も1回でハマってしまいました。

了解!明日の6時半に迎えに行くとメールすると『ねぇ…EちゃんとのHビデオを撮ってるでしょう?観たいから持ってきてね!』

そうだ、Eからも頼まれてた!

渋るS子を納得させてS子の動画も撮る事にしました。

Eの動画DVD は沢山在ります。

露出、ソフトSM、複数、スワップ…勿論二人での物も…。


Eが一人で男性二人を相手にしているDVD と、Eと女性がもう一人、男性が5人の物を選び持っていく事にしました。


翌日約束の駐車場で待ってるとS子からメール、『マンションに来て。今日は私の家で楽しみましょう。』

セキュリティ解除の暗証番号を入力すると玄関のドアが開きました。

部屋番号を入力してボタンを押すと『は~い、どうぞ上がって来て!』

玄関には男性物のスリッパが一足…S子の男専用です。

3LDK の立派なマンション部屋…所々に男が使う物が置いてありました。


ムラムラ~と嫉妬感が湧いてきます。

寝室のドアは開いており、特大キングサイズのベッドが見えます。

毎週この上でヤッてるのか…


『お腹は減ってませんか?カップラーメン位しか無いけど…』

『大丈夫』と答えると『じゃ始める?』

『男が急に来たりしないよな?俺は修羅場なんて御免だよ!』


『大丈夫!さっき帰ったばかりだし…それに万が一来てもシカトする!』

『お前悪い女やな~!彼氏とヤッた後に別の男を引っ張り込んでオマンコするか?』

『も~ヒドイ言い方しないでよ!誰のせい?』

『チンポが好きなS子のオマンコのせい!』

『だからそんなオマンコにしたのは○○さんでしょう?』

『ち・が・う!S子のオマンコは元々そんなオ・マ・ン・コ!』

『もう~!ホント口が悪いんだから~!』

『あれ?否定しないんだ…ふ~ン…ヤッたんだ…』

『…でも…私イッてない。先週してなかったし、あっと言う間に出して終り!』

『早漏チンポか?大きさは?』

『早漏って訳じゃないけど、最近自分だけ出して終り!みたいな…大きさは普通かな…』


『なるほどね…で、間男のチンポか…』


『向こうだって結婚してるしね。奥さんともヤッてると思うし…私も自由にしてもいいでしょ?なんの世話にもなってないし!』

自立した女は強い!

『DVD 持ってきてくれた?』

バッグから取りだし渡すと『じゃあしよ!シャワーは?私は用意しとく!』


『先にはキメとくか?』


『あ…うん!』


S子は四つん這いになりアナルを突き出します。

見るとアナルにはワセリンを塗り込み、sexの用意も済ませていました。