告白


私がオナニーを覚えたのは小学三年生の時でした。

何気なく入った両親の部屋。

押し入れを引き出して…

そこで見付けたのは、裸の女の人が眉をひそめて自分のオマンコに指を入れてる写真や、うっとりした顔で男の人の物を口にしてる写真が載った本でした。

見た瞬間『ドキン!』と心臓が高鳴ったを覚えています。

指が入ってるのはどこ?
オチンチンってあんなに上を向くの?

私はお父さんとお風呂に入ってましたが、こんなになってるオチンチンは見た事がありません。

見てはいけない物を見たような気がしました。

その夜…なかなか眠れません。

時計を見ると11時を過ぎています。

『ア…アア…』と言う声が聞こえます。
耳を澄ますと両親の部屋から聞こえて来ます。

始めは『なんだろう?』と思いましたが、聞いてはいけないものを聞いてる様な気がしました。

秘密を覗いた様な気が…

翌日学校から帰ると、ドキドキしながらも我慢出来なくて両親の部屋に入り、押し入れの引き出しを…

昨日見た写真が載った本は無くて、見た事無いような物が…

恐る恐る触ると『ブニュっ』とした感覚です。

これなに?

コードが付いていて先にはケースが…

スイッチ?

押して見ると『ブ~ん!』と音をたてクニャクニャ動きました。

『何かな…』

さらに探すと昨日見た本が…

足を広げてオマンコにオチンチンが入ってます。

女の人は辛そうな顔をしてるけど…

ドキン!と心臓が高鳴りました。

ナンかへん…

あそこが…

パンツの中に指を入れ触ると、ヌルっとした物が…

えっ?なにこれ…でも…つ~んとして気持ちいい…

弄っているとヌルヌルがさらに…

指が小さな突起に…ア…堪んないよ…気持ちいい…

夢中で触っていると『つ~ん!』と言う感覚が襲って来て来て、私は足を閉じて痙攣しました。

『はぁはぁはぁ…』

お尻がビクン!ビクン!と…

気持ちいいとかそんなかんかより『してはいけない事をした…』様な、少しだけ罪悪感を感じます。

でも…それ以来ベッドの中で毎晩…

目を瞑り両親の部屋で見た写真の女性…

私も…

想像したら心臓が高鳴りました。

クリを弄ってイク事を覚えました。

オマンコから出るヌルヌルした物を指ですくってクリを…

頭の中ではオチンチンを入れらろてる自分を想像しながら…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る