勿体無いほど美形の人妻その後⑨

その日S子と私は休みながら四時間ほどハメ狂いました。

チンポを起たせ続けられる限界が四時間です。

二時間起ちっ放し状態にすると、チンポが冷たくなって来ます。
血が流れにくいからでした。


キメてからも四時間前後で次第に醒めて来ますのでタイミングはぴったりですね。


私が中和剤を使いチンポを揉みながら柔らかくしていくと、それを見ていたS子が名残惜しそうな目で見ています。


『もう限界だよ…落とすぞ…』


『あン…待って…チンポしゃぶらせて下さい…』


中和剤は直ぐに効き出し、チンポは半起ち状態になっていました。


また起たせようとするかの様に夢中でしゃぶるS子…少し硬さが戻って来ました。


『あン…チンポ硬くなって来ましたよ。最後に中で出して欲しいです…』


私はまだイッていませんでした。
キマってるとイク寸前の様な感じが延々と続きますが、それ以上にはならないから…


まだ少し残ってるけど出せるな…


『オマンコに欲しいのか?』


はい…沢山出して欲しいです…そして一緒にイキたい…


妖しい目でそう言われると『出すか…』と思いましたが、イク時にチンポが硬くなり、中和剤が効き難くなるのです。


『止めとくよ。もう十分過ぎる位に満足したし…次の楽しみにしとく!』

チンポを扱きたてるS子の手を放させバスルームに行きました。


お湯を張り浸かるとゆっくりとチンポを揉んで柔らかくして行きました。


『私も…』


S子も入って来ました。


見ると両膝が擦りむけ血が滲んで居ます。


『えっ!ナンで?』とS子が…


『お前が夢中になって上で腰を振ったからさ!膝が擦りきれるまで夢中でな!シーツにも血が浸いてるぞ!』


『そんなに…スゴいね!』


S子は湯船に浸かると、私に抱き付きキスを求めて来ます…


『まだオマンコ疼くか?』


『う~ん…てかお風呂に浸かるとヒリヒリしてます。オマンコも擦りきれたかな…こんなの初めて…』

『若い頃にシャブをキメてヤってた時は?1日中ヤってたんだろう?』

『彼氏が直ぐにイクから、回数はスゴいけど…なってないですね…』


『でもS子はイキ狂いだろ?』


『一杯イッてたけど…今日みたいなのは無かったですよ。』


『オマンコがまだメスになって無かったからだろうね!』


『そうか~!じゃあ今はメスですね!最高!』


『またヤるか?でも2週間は空けないとダメだよ。あまりヤってると効かなくなるし身体にもよくないし…』


そうですね…分かりました、我慢します…。


『感想は?』


『もうスゴい!ハマっちゃいます。Eちゃんもでしょ?分かる!』


よく考えたら、これから二人の女とキメてヤらなくてはならなくなります。


二人はしんどいな~

Eには遊び相手を探させよう!でも普通の男じゃドン引きするよな…キメてする女なんて…う~ん…。


私にとってのEは、只の都合のいい女でしかありませんが、付き合いも長く情はありますし、捨てるにはおしい…従順な性格は気に入ってました。


それにS子も彼氏と別れる気はないと言います。


Eは今日私がS子とキメてヤる事を知っています。

嫉妬どころか『沢山イカせて○○さんの虜にして下さい!ってか絶対なりますね!』とウインクまでしました。


『お前妬けないの?』と聞くと『付き合い始めた頃の約束じゃないですか~!御互いに束縛はしない!でしょ?』と笑いながら…不思議な子ですね…。


Eとは複数も乱交もヤってます。
私が遊んでやれない時は某有名出会い系サイトで遊び相手を探させています。

そんな時はEのスマホで遊び相手にハメ撮り動画や写真を撮らせて送らせていました。


『○○さん…見て下さい…Eのオマンコにチンポが出入りしてるのが見えますか?気持ちいいです…ごめんなさい…我慢出来なくてまたチンポ食べてます…あっ…もうイキそう…初めてのチンポでイッちゃいます…あ、イクっ!オマンコいくぅ~っ!』


そんな動画やチンポがずっぽり入ったオマンコのアップ画像…恥丘の『淫乱』文字とピアスも…


あ!忘れてた…Eから是非ハメ撮りを録って見せて下さい!って言われてたんだ…

EにはS子とのハメ撮りを、S子にはEとのハメ撮りを観せる…どんな反応するかな…


3人でキメて遊ぶのもいいかも…