勿体無いほど美形の人妻その後②

その女(E)に初めて使ったDrugは、パウダー状の物で、タバコの先に押し付け点火、タバコの煙と同時に強く吸い込むタイプの物でした。

直ぐに効いてきますが、効果は一時間弱。
切れてきて追加しても1回目ほどは効きません。

気持ちいいsexするためにやるのですから、一時間も保てば十分とお思いでしょう?

Eも始めはそれで満足していたんですがね…長く効き、より強い物を求める様になっていきました。

その頃に使っていた液体の効果は4、5時間。

強さも十分あり、キマると別世界でのsexが楽しめました。
勿論私も使いましたよ。

ただ個人差もありますが、欠点が一つ。

キマるとチンポが起たないんです。
指やバイブや、舐めて面白い様にイカせる事は出来るのですが、やっぱりチンポでイカせたいのが男。

『必要は発明の母』とは言いますが、知人からスゴい薬を貰いました。
切れるまで起ちっ放し、しかもイッても起ってるんです。。バイアグラやシアリスなんか目でもありません。

二人でキメて私はその薬も…

Eを面白い様にイカせてやります。

30分に1回ほど休憩しますが、Eが醒めるまで4、5時間ヤりっぱなしです。

Eは数え切れない位にイクし、イキ続けます。
イッてもそのままチンポで擦ると、立て続けに延々とイキます。

しかもイク度に深く長く強烈にイキ、私がチンポを抜いても腰を振りまくり、潮を吹き捲りながらイキ続けます。

錯乱状態のアクメ地獄。

1度はイキ続けながらパッと眼を開け『○○さん…止めて下さい…死ぬ…死ぬ…死、あ~っ!またイッぐゥ~っ!』と…。

私はEの腰を押し付け、動かせないようにして止めました。


Eは痙攣しながら『イク!イク!またイッちゃう!オマンコいく!』と虚ろな目で涎を垂らしながらビュッ!ビュッ!と潮を吹いてイッてます。

ヤバイな…『E!E!しっかりしろ!』と頬を数回叩きました。


Eは『ハッ!』と言いながら目をぱっちり開き自分を取り戻しましたよ。

『あのままイキ狂って死んでましたかね…』とE。


それ以来、私が頃合いを見てイクのを止めさせる様にしましたよ。

キマったEは凄まじい位の淫乱な女になります。

『Eのマンズリ見て下さい!』

オマンコとアナルに極太のバイブを突っ込みスイッチon。
クリを指で剥きローターを当て『スんゴイの~っ!』と涎を垂らしながら腰を痙攣させます。

『あ~っ!チ、チンポ下さい!Eの口マンコに○○さんのチンポを突っ込んでぇ~!』

言われた通りにしてやると、喉の奥までチンポをくわえ涎を垂らしながら顔を狂った様に振り

『ング…んぐ…ンぐ~!』と叫びながら身体中で痙攣し続けます。
一時期『キメセクシリーズ』なんてビデオが流行りましたが、目の前のEは比べ物に成らない位に凄まじいですよ。

合法Drugと言ってましたが、常用はしたくないので、Eとのsexで4、5回に1回のつもりでしたが…

Eは直ぐに嵌まり込みました。


『今日は止めとこう。普通で楽しもう!』

キメてsexする様になってから、Eは普通でも簡単に何十回もイク様になりました。

それでも『キメてしたい…』と途中でいい始め困らせます。


いつからか私は白面、Eはキメてになってしまいました。