あそこ露出する趣味


変態夫婦947、妻のあそこ露出する話1254
さんの投稿を読み同じ様な事をさされている人がいるのだと安心しました。
私達夫婦もあそこを露出する趣味が有りモロに見せるのでは無く、良く見れば
見えるかな?を楽しんでいます。
最初はダンボールに入れてあそこ見え無い位に穴開けて軽トラの荷台に乗せてホームセンター
に買い物に行ったリ、ガソリンスタンドに行って点検して貰ったリスリルを楽しんでいました。変態夫婦さんみたいに宅配便で出荷したいと思いましたが、私にはその勇気は有りませんでした、尊敬します。
そこで段々色々な事がしたくなり、ワンボックスカーを買いフックたくさん付け妻を固定出来様に改造しました、スモークは顔つけて見れば見える位の物貼りました。
最初は床に全裸で縛り固定してドライブしてましたけど、妻の反応がイマイチだったので聞くと床だと自分から外が見えなくて興奮しないとの事なので、コンパネで窓の高さまで上げました。
そこに全裸で大股開きで固定して外から見て見え無いか確認、中からは良く見えるので妻に今度はあそこ丸見えだねと言っただけであそこは凄い汁で入れてと言うしまつ、ドライブしてからねと言い、ドライブスルーに行ったリスタンドに行ったスーパーの人がいっぱい通る所に駐車して外から見て誰か気付かないか観察して楽しんでます。
妻はいっぱいあそこ人に見られていっぱいイッタとあそこ見ると白いネバネバがお尻までご褒
美にいっぱい刺してあげました。
夜はライトがあたると中が丸見えなので今していませんけど、したい気持ちも有ります。
また続き書きます。

変態夫婦さんの続き是非お聞きしたいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る