小学生の頃、裸で川遊びをした思い出1


私が子供の頃住んでいた地元は温泉があちこちに湧いていて、無料の温泉がたくさんあり、川沿いを少し掘ると温泉がでてくるようなところでした。
小中学生の時に、仲のいい女の子たちでよく入っていました。
川の近くにある温泉だったら、土日とか夏休みには友達と温泉に入って川で遊んでってのを繰り返していました。
確か小2年生のころからだったかな?

最初の頃は水着を着て川で泳いで、温泉にも水着のまま入っていました。
でも途中から着替えるのがめんどくさいし、あんまり人も来なかったので、小3年くらいから裸で川遊びと温泉をたのしんでました。
友達も最初は恥ずかしがってたけど、なれてくるもので水着をつけずに川遊びをすることに抵抗はなくなってました。
それでも、恥ずかしいからと水着を着る娘は一人いましたけど。
ときどき人が来るけど、そのときは潜って裸を見られないようにやり過ごしてました。
これが結構ドキドキして、裸で遊ぶことに目覚めたきっかけでもあります。

ときどき遊ぶのに夢中になって、通行人に裸をみられたりもしましたけど、これがなかなか楽しい!
ロリコンさんだと結構ジロジロみてきたり、同い年の子だと恥ずかしそうにチラっとみてきます。
初めて人に裸を見られたときは恥ずかしかったけど、慣れてくると見られるのが楽しくなってきます。
一緒に遊んでた娘もそうだったようで、段々と人が来ても隠れないようになりました。

しかし、連休や特に夏休みになると観光客が来て、裸で川遊びなんて出来ないし、
川沿いの無料の温泉にもたくさん人が来るので恥ずかしさもあって入りにくくなります。
そこで私達は、川の上流に温泉を掘ってそこで遊ぶことにしました。
夏休みに友達の女の子3人でスコップを持って浅いけどそこそこ大きめの温泉を作れました。

温泉を掘るときは頑張ればできるでしょと軽く思ってたけど、これがなかなか大変
小学生の力じゃ大して掘ることもできないし、暑いから汗だくになる。
最初の日は下着まで汗でびしょ濡れ
帰る前に全部脱いで大きい岩の上で干して、川で汗を流してから帰りました。
次の日からは誰も見ていないからって最初からみんなで裸になってました。
私はどうせ行き帰りでも結構汗かくし、川で遊ぶんだからと全裸にワンピース一枚ででかけました。
これがかなりドキドキして良い!
いつもの道をほぼ裸のような感覚で駆け抜けるのは最高でした。
友達の格好もTシャツとハーフパンツだけだったり、私と同じくワンピースだけ着てる娘もいました。

裸で遊ぶことに抵抗のあった娘も、いつも私達が全裸で遊んでるし、誰も来ないからとうとう服を脱いで遊ぶようになりました。
そうして3日ほどで温泉(知らない人が見ればただの深い水たまり・・・)が完成しました。
腰のあたりまでつかれるし、寝そべれば全身温められるなかなかの自信作でした。
湧き出るお湯も結構熱く、川の水と混ぜてちょうどよくして入りました。
このときの達成感は裸で遊ぶのとは違ったなんとも言えない快感でした。

観光客はシーズンを過ぎたらめっきり来なくなり、私達はまた川沿いの温泉で遊べるようになりました。
最初は恥ずかしがっていた娘も、すっかり裸で遊ぶ快感に目覚めたようです。
最初の頃は人が来たら隠れていましたが、みんな慣れてきて誰かが通りかかっても裸のままで遊び続けてました。
チラチラ見られてましたが、みんなは隠れもせずに逆に裸を見せつけて楽しんでいました。

ただ、そうして何度も同じように川と温泉で遊んでいると飽きてくるもので、マンネリ状態でした。
そんな中、いつものように川で遊んでいると、
「せっかく作った温泉がもったいないし、今日はそっち行かない?」と言い出しました。
でも今から行くとなると、体を乾かして服着てってめんどくさい・・
そういう話をしてましたが、じゃあ裸のまま行かない?と言い出しました。
みんなうすうすそうなると思ってましたが、いざ実際にやるとなると今までの比じゃなくドキドキします。
ここから自転車と歩きで30分くらいだし、車も人も(たぶん)通らない。

今までは裸でいてもおかしくはない場所である(と思いたい)川や温泉で裸になってました。
でも普通の山の中で全裸になるのは興味半分、怖さ半分といった感じ・・・。
でも他の娘は興味があったようで、話し合った結果、全裸で自分たちで掘った温泉に向かうことになりました。
このときの会話はよく覚えてないです。ただ、だれも止めようよとは言わなかったような覚えがあります。

でもいざ裸で自転車に乗るとサドルが結構熱く、立ちこぎで乗るもんだからみんなおしりもスジも丸見えでした。
遠くから見ても裸で自転車に乗ってるとバレるので道中はかなりドキドキしました。
幸いにも見つかることはなかったですが。
10分ほど自転車をこいで、残りは歩きです。
このときが一番興奮しました。
普通は服を着て歩くところをすっぽんぽんで歩き回るというのはすごくドキドキします。
一緒に来た友達もそうだったようで、いつもの倍近く時間をかけて裸のままで山の中の川沿いを遊びながら歩いていきました。

そしていつもどおり裸で遊んで、帰りも裸のままで帰ろうとしたのですが、
途中で大学生くらいのお兄さんに鉢合わせてしまいました。
これまで何度か裸で遊んでるところは見られてましたけど、ここまで間近で見られたのは初めてのことです。
裸でどうしたの?と聞かれたので無視するわけにもいかず、「遊んでるんだよ」と答えました。
逃げたり体を隠すタイミングを逃してしまったので裸のままでいることにしました。
ちょっとだけ話しを聞いてみると、お兄さんはキャンプ中の買い出しに行くためこんなところを歩いてたようです。
そのお兄さんとは途中まで一緒に歩いてたんですが、お店に行くために途中で別れました。
お兄さんが遠くに行ってから、私が「すごかったね~」というと、
みんなも「めっちゃやばかった!」とか「すごいすごい!」とテンションがめっちゃあがりました。
今まで運良く?間近で裸を見られたことはなかった私達ですが、いつかみつかっちゃうんだろうな~と時々話したりはしてました。
でもまさかこんな近くで全裸で遊んでるところを見つかるとは思っても見ませんでした。

これが夏休みの間の出来事ですね。
それ以外の季節も4人でエッチな遊びをした思い出はあるんですが、今日はひとまずここで終わりにしたいと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る