スナックの休憩所から撮影会


うちのアパートの裏は、スナックが6件入っている4階建て雑居ビルの裏で、外の非常階段が俺の部屋に隣接している。

非常階段の4階、3階から俺の部屋は丸見えで、いつも夜には必ずカーテンを締めている。

この年末の日も、夕方からカーテンを締めて、裏の窓際のベッドでよこたわっていた。

いつの間にか寝ちゃってた。
気がついた時は、朝の5時過ぎで、 
朝から出かける予定の俺はカーテンを開けて、
昨日の夜からの雨があがっていることを確認し、安心した。

安心したら、なぜかテントを張ってる股間が気になった俺は、
壁一面の大画面に明日○キラ○の無修正ま○こ動画を投影し、カルピス発射1分前の完全体セルを、超高速手こき運動で、鍛えていた。

頭の中が真っ白になろうとした時、
「あなた達も片付けしてよ。3人で何してるの?写真?」と大きな声。
それから後は、こそこそ声で
「ママ、しっ!黙って、バレちゃうから」、
「え、センズリ?なま?やばくない?レナもミズキも呼んで来て!みんなで見ようよ」
4階の非常階段の踊場からは俺の下半身が丸見えで、顔は見えないが
距離は5mも離れていない。
俺の左横の大窓の上の方からの
こそこそ声はこちらにも
よく聞こえた。
「ちんこの先、ガマン汁エロい〜」
「4人で撮ってるの?ユミのスマホ、凄いから、後から送ってよ。拡大して出る瞬間見たいよ、今は生で見たい」

いつもなら、3時には片付けて、店はしまっている時間。年末で遅くまで
お客さんがいたのか、この日の
女の子みんなで生鑑賞会と撮影会。

色々聞こえてきた、恥ずかしいけど、興奮も止まらず、気づかない振りして、発射!
こそこそ声以上のキャッキャの
興奮した声が聞こえてきたが、
そのまま、第2ラウンド。

「え、続くの?」
「ちんぽがちっちゃくなるまで撮ってよ!」と女の子とママの声

2分後にまた発射!
第2ラウンド終了、後処理の
ティシュタイムも明るい部屋で生で拭くシーンが珍しいらしく、満足していただいたみたいで、ティシュタイム後、
「勃起率すごいね、あんなにちっちゃくなってる。あれ、この部屋、ミズキの気になってる人の部屋だった?・・・」
「だから、みんなに見られたくなかったのに、ママが呼ぶから(笑)。でも、決めた!絶対、次彼にして、わたしのおちんちんにする。来年からセンズリさせない(笑)」
みんな、酔っているらしく、すでに
普通のボリューム(声)と拍手

俺が股間丸出しのまま、トイレに行って戻ると、皆さん解散した後。

今年、このスナックには、まだ行っていないが、
スナックのホームページの
スタッフの会話コーナには
スタッフしか見れないコーナーに
4人が年末撮った動画が貼られたままであることが分かる書き込みがあり、
今年から入った新人ふたりが、「ユミさんの動画、拡大すると、割れ目から出る瞬間、興奮する。ダウンロードして、友達にみせたい。」 
と新しい書き込み。

お客さんが見たら、ユミがひとりエッチしてるやばい動画があるみたいによめるけど、

その後、ミズキが
「ダメ!やめて、ママ、削除してよ〜(笑)(泣)(恥) まだ、触ったこともないのに〜、早く来ないと生●きちゃうよ。早く来ないかな〜」
と、お客さんが見たら訳わからない内容だけど、俺の動画と股間のことなので、新人ふくめた全スタッフには晒されちまってるみたい。

ミズキは人気嬢で、顔もカラダも
森○智美似。
う〜ん、早く行きたいような、行きたくないような(笑)(恥)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る