妻のシミパン


私(35)、妻(32)、お互いバツイチ同士の夫婦です。
 私には前妻との間に2人の今年が居ます。
 妻は子供は要らない派だったが
子供が欲しい前夫と揉めて離婚。

何か夫婦と云うか、友達の様な、同士の様な変な夫婦ですね。
 
私には変な性癖があって、女性の下着が好きなんです。
 もちろん妻は知りませんが、妻が居ない時に妻の下着を身に付けてオナニーするのが唯一の楽しみ
なんです。

そんな関係で
 知り合いの人妻のシミパン画像等を公開するサイトにたどり着いたのですが、オリモノがべっとり付いたパンティ―と一緒に隅の方に人妻の顔も写っています。

 同じ様なサイトは沢山あり、画像を見ていた時に
 あれっ!
 これ、妻に似てる!
って画像があって、顔にはモザイクが掛けてありますが、下着や背景等から妻だと確信が持てたんです。

 と言うのも、下着だけじゃなくて、逆さ撮りや着替えとか、後はタンスのの下着入れの中の画像等があり、私の妻だと解ったんです。

 犯人は友人のM!
よく我が家に来て呑んだりして、泊まる事もあります。
 この掲示板でMとメールをする様になり、もちろん私だとは気づいてませんが、
 サイトの中だけでなく個人的にもメールのやり取りをするようになって、

 そのやり取りの中で、
パスワード付きのホームページを作ったから見て下さい!
 って入り方とか詳しく書いてあり、入ってみて驚愕でした。

 画像だけでなく動画もあり、
大抵は家で呑んだ時の物で、
 最近のだと、コタツで私が酔って爆睡してる、その横で妻も爆睡!
 Mが妻の唇を指でプルプルしてるが全く反応なしで、Mが妻の唇に舌を伸ばして舐めても反応はなく死んだ様に寝てる妻。
 Mは自分のチンポを取り出して
妻の顔を横向きにして無理やり咥えさせ、時々私の寝姿を映しながら、最後は口の中に出したんです。
 この後、妻のパンティ―を脱がして股を開き、再び元気になったチンポを生で挿入、最後は中出し!

 何でこんなに起きないのか?
 モザイク掛けてないけど問題な
 いのか?

聞いてみたら、このサイトに入れるのは現在M以外は私だけ、
この動画は直ぐに消す!
 との事
 信用してるから他に流さないで
 ね!
って言われ、勿論そんな事する訳ないけど。
 起きないのはMが持って来たワインの中に薬を混ぜていたらしいです。
 私と妻だけ飲んで、Mはワインは苦手だと言って飲まなかったな。
 良く知り合いから貰うけど俺は飲まないから、って以前から何度か持って来た事がある。
 何か袋に入ってて、Mがキッチンに行き開けてから持って来る。
 これがいつものパターン、

 夏場などは全裸にされた妻の顔から足先まで詳しく映した後、バカみたいに寝てる私の直ぐ横で妻とMが全裸でSEXしてる。
 
 全て中出し!
今まで貰ったワインの本数分だけ妻を寝取られて中出し動画を撮られてる。
 妻は全く気付いてないみたいだけどどうなんだろ?
 これ見て勃起してる俺も変だけど、
 Mを問い詰めてもあんな動画撮られてるし、開き直られたら困る。
 
 いっそのことMに言って妻を共有するか?
  
 またいいワインを貰ったから!
 ってLINE来たけど。
思案中です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る