変態夫婦


私夫婦は変な趣味が有ります。
私は小さな業者向けのお店をしていて、箱がたくさん有りますその箱を使い趣味を満喫します。
妻を全裸にしてダルマ縛りにして箱に入れて、箱に返品と貼り紙をして歩道近くの出入り口に置いときます。
箱には穴をお◯んこが見えるように開けて有ります、わざとそばで商談したり台車に乗せて配達に返品の箱持ち帰り、店に着いた頃には穴から触ると洪水で指で掻き回すとすぐに逝ってしまいます。
ある日いつもの様に箱に入れてパレットの上に乗せて置いたら運送屋のお姉さんが、これですかとフォークリフトでトラックに他の箱と荷崩れしない様にラップを巻かれてました。
丁度他の箱は隣り町の実家の倉庫行きで直行便だったので面白いから送ってしまいました、
到着時間に合わせて引き取り、車に乗せて帰って開けたら興奮しすぎて気絶していました。
目が覚めた途端にチンポにしゃぶり付き、すごい興奮したと見つかったら刺され回されると思いながらいきすずけたと、何回か倉庫に出荷してなれて来て、今度はもっと遠くに出荷してと言ってますが今まで直行便だったので良かったのですが宅配便で何処まで行けるか、今計画を
立ててます。

ついに計画実行しましたいつもの様にダルマ縛りして、長距離なのでローターを入れてオムツ履かせて飲み物をチュウブに繋いで口に丈夫な箱に入れて梱包妻は小柄軽いので宅配業者に持ち込み関東から山形県に営業所留めで出荷しました。
翌日の11時には営業所に到着すると言う事なので時間に引き取りに無事に引き取り出来車で箱を開けて見ると、かなり興奮して刺して刺してとホテルでいっぱい刺してあげました。
帰りも箱に入れて梱包して家に宅配便で出荷して帰りました。
妻は出荷されるとこのまま何処のオークション会場に届けられて落札されて調教されて又何処に出荷されてオークションに出品される事を期待して出荷されてると言っていて、ただのオークションだと私の物でわ無くなるので、レンタルオークションに出品予約をしましたこれで妻の期待通りオークションに出品、箱を開けてた時に知らない人に見られている妻の顔が楽しみです。レンタル期間は一週間明日出荷して来ます、
又レンタル報告します楽しみにして下さい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る