2つ下の妹と入浴


小さい頃は母親と俺2つ下の妹と3人で入浴していた。
妹が小学校に上がって、手狭になったのと母がパートに出るようになったので二人ではいるようになった。
はじめは俺が体の洗い方を教えたり、お互いに洗いっこをしたりしていたが俺はチビ、妹は発育が早くてそのうちに身長体重とも抜かれて関係は逆転妹は3年生になると生え始めて、それをツルツルの俺に見せつけていた。
俺が中学に入ると別々に入浴するようになったが、そのころには妹は俺より
10cmくらいは背が高く、俺がまだ生えてこないのに大人並み(ウチは毛深い家系)に黒々と生えていた。
そのあとでちょいとエッチなこともあったが
     
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
     
男の子より女の子、上の子より下の子のほうが発育がいいんだよね。たとえば中川家だとか。
     
俺は2月生まれで妹は翌年4月生まれだから学年は2つ下だけどほぼ1歳違い。
妹は小3の秋ごろにはうっすらと生え始めていた。俺はまだツルツル。
修学旅行の風呂ではほとんど誰も生えてなくて安心。この頃、妹に背を抜かれる。
中2の冬、お互い念入りに(赤ちゃんのような扱いで)洗っていたら精通。
中3の夏、ぽやぽやと産毛のようなものを発見。その後、背が一気に伸びる。
     
…で、部屋まで一緒で、風呂も一緒だから
抜く場所がなくて困ってるんだorz
どうしたら良いと思う?
     
学年は書いたとおり中3。
妹はまだ毛がやや薄いけど大方は完成域にあるんじゃないかな。
俺は一応剥けた。

てかずっと風呂一緒に入るのが当たり前だと思って生きてきたから
妹の裸になにも感じないんだが。。たぶん向こうも同じだとは思うけど。
とはいえオナる気にはなれないなぁ 一応気使うし。
大体妹の前で勃ったことすらないので。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る