初スワッピングでの思い。。。


「旦那さん、(入れて)いいですか?」

ご主人が、正座した妻の口からチンポをゆっくりと抜きながら言った。

チンポはキラキラと唾糸を引きながら妻の唇から離れた。

引き抜いた真っ黒く使い込まれたそれは青筋を浮かべ

テカテカと光りながら天をむいて脈打っていた。

まさに雄の性器であった。

ご主人は妻を仰向けに寝かせ足元に回り両脚をゆっくりと

限界までM字型に開いた。

その中心部の恥毛は濡れて陰唇にへばり付いていた。

天を向くチンポを右手でつかんで押し下げながら亀頭で妻の割れ目を

2度3度となぞった。

ぱっくりと口を開いた妻のおまんこ…

亀頭を半分まで妻の小陰唇に含ませて、唸り声を漏らして、ご主人は私を見た。

今年の正月は最高の正月だった。

妻からの素晴らしいお年玉、それはSWの承諾。

その夜の姫初め、まるで新婚初夜の気分だった。

心なしか妻も上気しているようだった。

早速兼ねてから用意していたSW相手夫婦の写真を

スマホの画面に五枚並べてみた。

既に条件なども話しあい、いつでもOKを連絡できるご夫婦達であった。

妻が選んだのは、年齢40代後半でややでっぷり型で

ダブルの服が似合いそうな紳士と

30代半ば、和服姿の奥さんの夫婦だった。

社員10人の会社社長だと言っていた。

処置済みなので中だし…も条件に合っていた。

妻は「性病は大丈夫?」と心配そうだったが

「本当の夫婦なら心配ないよ」と説得した。

その日、朝からそわそわと落ち着かなかった。

何となく無口な私達だった。

待ち合わせるレストランに向かう車のなかでも無口だった。

口を開くと「やっぱ止めよう」と妻が言い出しそうで

しゃべるのを敬遠していたのだった。

レストランでコーヒーを飲みながら暫く待った。

やがてご夫婦がやって来た。

簡単な挨拶と自己紹介。

どうしても堅くなり勝ちな私達にご夫婦で話し掛けて

雰囲気を和らげてくださった。

「じゃぁ行きましょうか」

ご主人は先に立ってお車に案内してくれた。

ホテルの部屋は和室だった。

手前の部屋には大き目の木製のテーブル、

奥の部屋に布団が2組敷いてあった。

ここでもご主人の話は面白く私たちは何度も笑った。

「風呂に入りましょうか」ご主人は妻を見ながら言って浴室に消えた。

妻は暫く動かなかったがやがて意を決したように立ち上がった。

脱衣の音がして、浴室のドアが開閉した様だった。

二,三度水音がして静かになった。

「気になる?」奥さんが言った。

「あちらから中が見えるわよ、ご覧になったら?」

私は見たかった。

妻がどうされているか見たかった。

奥さんと抱き合うようにして奥の部屋に移った。

妻は湯船の中で向かい合い抱きしめられていた。

ご主人の舌が妻の唇を割っていた。

妻の唇の周り、頬も額まで濡れて光っているが、

お風呂のお湯のせいではなく、

顔中がご主人に舐め回され唾液にまみれ輝いているのは明らかだった。

奥さんが体をすり寄せて来た。

私は奥さんを抱きしめながら妻がされている様なキスを試みたが、

すぐに奥さんは私のチンポを確かめるように手を伸ばしてきた。

私のものは堅くいきり立っていた。

「待ってて」奥さんは慣れた手付きで和服を脱ぎ、ブラとショーツになった。

「貴方も脱いでよ」促されて私もトランクスだけになった。

妻達が出てきた時、私と奥さんは立ったままキスの最中だった。

奥さんはチンポを撫でながら言った

「あなた、旦那さんの大きいわよ」

「お、そうかい、可愛がってくださいよ」。

奥さんとは浴室でキスとクンニをした。

奥さんのオマンコは薄毛でやや赤みがかって卑猥だった。

湯の中で指をオマンコに差し入れてみた。

奥はぬらぬらと淫液が溢れていた。

つづき・・・・・・ http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る