息子の逞しいデカチンを挿入されて中出しされて妊娠してしまった母親の告白


息子が14歳の時です。
私が昔着ていたミニスカートを懐かしくて履いてみたところたまたま息子が学校から帰ってきました。

どうしたのって聞かれて、ちょっとひさしぶりにミニスカートもいいかなあと思ってなんていって、息子は「ふーん」といって向こうにいったんですが、私がその格好のまま料理を作っているとまた戻ってきて、いきなり後ろから抱き付いてきました。

「何するの」っていうと「母さんとエッチしたい」っていいました。

私は驚いて振り返りざまに「やめなさい」っていって押したんですが今度は正面からまた私を抱きしめました。
私は小柄なんで息子の力には勝てず、しかたなく「わかったから離して」っていうと素直にやめました。

私は覚悟を決めて、無言で息子の前でひざまずき、息子のズボンのベルトをはずし、ジッパーを下ろしました。
そしてパンツも脱がせました。

私が見たものは主人より一回り大きく成長してるペニスでした。

すでにおへそにつきそうな勢いでいきり立っていました。

私は息子のペニスを黙ってくわえました。
そしてゆっくり出し入れしました。


しばらくしてたくさんの液体が口中に放たれました。
息子は気持ちよかったって言って私をしばらく見てました。

私は「○○のすごく大きいね」っていうと、「俺のチンポはクラスで一番だもん」って自慢してました。

そして私が口できれいに舐めてあげると「またしてね」っていいました。

そのとき私はどうにかしていたのか、「ちょっとまって、母さんも気持ちよくさせてね」っていいました。
「えっ」て息子がいうと、私は「母さんとセックスするんじゃなかったの」っていいました。


息子は驚いた顔で、「いいの」っていうので、私はその場でパンティを下ろし、息子の前であお向けになり足を開きました。
息子はしばらく固まってましたが、盛りのついた犬みたいに乗っかって私の気が変わらないうちにと思ったのか、再び膨張したペニスを私のオメコに突き立てました。

すでに皮もズル剥けになったペニスが入ってきました。

そして、もう嫌といってもやめないぞって感じで腰を振っていました。

一回出したあとなのですごく勃起が持続し、私はもうすっかりメス犬になってました。
四つ這いのワンちゃんポーズになり後ろから受け入れてました。


息子は小柄のわりには大きめの乳房を揉みながら、そのまま発射しました。
私はその後、息子の子供を身ごもって妊娠してしまいました。

私はまだ37歳なので生んでもいいかなあと思ってるんですが、今まだ考えてるところです。

息子は初めての母子相姦母を孕ませ、妊娠させてしまい、少しうろたえていました。

でも二人きりになると獣になってしまうんです。
昨日もセックスしたんです。


もちろん開き直って生でエッチするタブーな親子なんです

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る