妻を調教・・・・


私たちは結婚2年目、
妻は26歳そろそろSEXもマンネリ気味の夫婦です。。

私は本当はかなりのサディストですが彫れた弱みもあり今までは

自分の性癖を隠してきました。

ですがやはり性格は変えられずとうとう妻に浮気をさせそれをネタに

プレイに持ち込むことができました。

この浮気も実はすべて私が仕組んだ罠であり妻はまんまと罠にはまって

しまいました。

その罠とは妻を狙っているご近所のY氏夫婦達と飲み会・カラオケを

重ね土日は一緒に旅行し懇親を深めフレンドリーでありある意味危ない

状況を何度も重ねとうとう先週の土曜日罠にはめることができました。

先週の土曜日はご近所夫婦4組でカラオケに行ったのですがそこで初めてチャンスが

訪れました。なんと妻に色目を使っているY氏の奥さんが出産で里帰りしY氏は単独で

飲み会に参加されたのです。

私はまず妻に酒を勧め、

べろべろに酔わせたところで妻につまらぬことで喧嘩を仕掛け

みんなの前で罵倒し大いに怒鳴りつけその飲み屋から出て行きました。

外で待つこと1時間場もしらけたのか解散し三々五々にみな帰っていきました。

ところが読みどおり解散後Y氏が妻を誘い近くのスナックに消えていきました。

又車の中で待つこと一時間肩を抱かれた妻とY氏がスナックから出てきました。

その後はお決まりの行動でこれもまた歩いて数分のホテルへ入っていきました。

私はホテルに消え入る二人を確認し家に帰りました。

そして、翌朝5時妻は家に帰ってきました。

私は玄関で妻を出迎えその場でこういいました。「謝ろうと思い戻ったがそのとき

スナックから肩を抱かれ出てくるおまえとY氏を見つけた。声をかけようとしたが

おまえたちはそのままホテルに入っていった」

そのとき妻の顔は一気に歪み涙を見せ私に詫びをいれた。

私は一気に感情が加速し妻のバック・コートを毟り取り、さらにはブラウスも破り剥ぎ取り

スカートも強引に破り剥ぎ取り妻を外に突き出した。

そして一言「出て行け二度と顔を見たくない」と言いかぎをかけて強いました。

外で妻はインターホーン越しに詫びを入れましたが一切相手をせず無視しました。

30分もたった頃話し合いをすると言うことで妻を玄関にいれ残りの衣類も剥ぎ取り

正座をさせ詫びを入れさせました。

詫びを入れさせること2時間妻はフラフラの状態で一生私の奴隷として私に償うことを

誓約書に書かせ約束させました。

翌日から服を与えると又Y氏に会うのではという因縁をつけ妻の衣類をすべて一つのクローゼット

に入れさせそれに鍵を取り付け衣服を取り上げてしまいました。

外出は私の選んだミニスカートと薄いTシャツにコートのみです。

もちろん下着は与えません。

これは勿論現在の調教の為のひとつのゲームですが今後hが更なる調教をしていきたいと思います。

いずれはどこかのHPに調教の成果を投稿したいと思います。

全編 >>>>>>>>http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story&l=p&page=170

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る