憧れのアイドルに押し付けた


某女性アイドルAちゃんのイベント終わり。本当に偶然だった。駅にマネージャーと向かうAちゃんを見かけた。実は、自分は在宅が基本のため、既にAちゃんのことを知ってから4年以上経つが、いまだにAちゃんからの認知は無い。だが、今回はそのことが完全にプラスに働いた。Aちゃんは、駅の中でマネージャーと別れて1人になった。もう二度とこんなチャンスは無いだろう。自宅と逆の方向だったが、迷わず一人になったAちゃんへの追跡を続けた。電車待ちの列、Aちゃんのすぐ後ろに並ぶ僕。認知が無いから、気付かれない。警戒されない。とてつもない大チャンス。そして。

Aちゃんのお尻に触った。山手線に乗り込むAちゃんのお尻に触った。下はジャージのような素材。柔らかいお尻。何回も手の甲で触った。思い切って手のひらでも触った。柔らかいAちゃんのお尻。現役アイドルのお尻。常磐線に乗り込む時と降りる時も、手の甲で触った。手のひらで触った。究極は常磐線に乗っている時。ぎゅーぎゅー詰めの満員電車の中、自分の目の前にAちゃんがいる。現役アイドルがいる。ずっといい匂いがしている。押し付けた。ズボン越しに、俺のちんこを押し付けた。押し当てた。Aちゃんのお尻に。薄い素材越しのお尻に。勃起したちんこを思いっきり押し付けた。押し当てた。Aちゃんのお尻に。俺のちんこを。Aちゃんの柔らかいお尻。Aちゃんの柔らかいお尻。Aちゃんの柔らかいお尻。触った。この手で何度も触った。ちんこを押し付けた。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。触った。触った。この手で触った。触った。Aちゃんのお尻に。勃起したちんこを押し付けた。Aちゃんのお尻に。勃起したちんこを押し付けた。Aちゃんのお尻に。勃起したちんこを押し付けた。Aちゃんのお尻に。触った。触った。Aちゃんのお尻に。触った。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんのお尻に。Aちゃんの柔らかいお尻。Aちゃんの柔らかいお尻。Aちゃんの柔らかいお尻。Aちゃんの柔らかいお尻。Aちゃんの柔らかいお尻。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る