部下の奥さんを


もうそろそろこの人妻にも飽きたな、そんな事を思いながら私は38歳のちょっと小太りの人妻にペニスをしゃぶらせていた。 
この人妻とはもう2年間、体の関係が続いている。
最初は嫌がって泣いていてそれを犯すよに裸にして抱いていたのに、最近では私が呼んでもしないのに勝手にやって来て自分で着ている物を脱いで私の物をしゃぶっているんです。
しかし、私はその姿を見て息子の嫁の沙智子がしゃぶっていると思いながらペニスをだんだん大きくさせているんです。
私55歳、従業員50人ほどの建設会社を営んでいる社長です。
私のペニスをしゃぶっている女は部下の奥さんで美咲38歳。
2年前にその部下が会社のお金を横領し、その腹癒せで美咲を呼び出し犯してしまった。
少額だったため首にはしなかったが美咲には首と横領で警察に突き出すと言い、それが嫌だったら体を差し出せと言ってやった。
部下には奥さんの事を内緒にして横領した事実を突き出し、弁済させて地方の現場で働かせている。
半年後、美咲が「私、、生理が無いの。」と言って妊娠したことを告げてきた。
「何だ、避妊はしてなかったのか。」と聞いたが、「まさか妊娠までするとは、、だって、、危険日は外出しだったし、、それ以外は中出しだったけれど、、」と、何とも隙だらけである。
部下の子供として産ませようかと思ったが、あとあと厄介なことになるといけないので堕胎させ費用は出して、今ではリングを嵌めている。
それからも美咲とは関係が続いたが、さらに太って来てだんだん嫌気を出した私は美咲を旦那と違う現場の下請けの頭に引き取ってもらうように話を付けた所だった。

私の妻は5年前に病気で亡くなっていて二人の息子がいたが長男は私の後を継いで次男は違う仕事をしている。
妻を亡くしたことでこれ以上会社を大きくしてもと考えた私は急に寂しくなってしまった。
今までは妻のため、妻が喜んでくれたらと思って一生懸命働いてきたが、死んでしまってはと思ったのです。
そんな事を思っていると部下が会社のお金を横領していて、、
一度目がうまくいくとそんな事ばかり考えていたんです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る