スポーツジムに通ってる時。


私は35歳の専業主婦。
1人息子も中学生になり、私が居なくても帰宅して自分の部屋で何がやってるみたいだし。

主人の許可を貰って以前から行きたかったスポーツジムに通う事になりました。

電車で30分位の距離にあるかなり大きなターミナル駅の直ぐ近くにあり、当然電車で通ってます。

スポーツバッグを持って通うのですが、帰りが通勤ラッシュと重なるのが凄く嫌だったんです。

ある時、帰ろうと駅に行くと、
何か凄い事になってて、なんでも人身事故で電車が止まってる。

どうしよう?

タクシーだと一万円位掛かるし、
仕方なく待ってると一時間後位に動き始めて、

よかった!

って思いながら乗り込んだけど、物凄い人で、後ろから押されながら乗り込む時、既にスカートの中に痴漢の手が入り込んでいて、
私は反対側のドアまで押し込まれて、ショーツも下ろされ痴漢の手が前に廻って来たのでスポーツバッグでカバーしたんです。

まさかこの年になって痴漢されるとは思ってなかったのでかなり慌てました。

私はドアに押し付けられ、前にスポーツバッグを持ってる為、お尻を突き出す様な格好になってて、

でも恥ずかしくて何も言えない!

どうしよう?

痴漢の手は私のお尻を撫で回した後、クリを転がし始めて

駄目!止めて!

って言いたかったけど、そんな事言える筈もなく、既に喜びを知ってる身体!

知らない人からされてもやはり感じるんです。

何度となく絶頂を感じて、
もう感じ過ぎて辛い!
って思ってた頃、何か指とは違う物が私の入り口辺りを擦るように動いていて、

もしかして!

って思ったけど遅かった!

男性が一気に私の中に入って来て
最近は主人ともしてなかったので久し振りでした。

こんなに人が居る中で今日初めて会った男性とsexしてる。
しかも生で!

頭がおかしくなりそうで、廻りの人は誰もこっちの事なんて気にしてない。

カップルとでも思ってるのかも。

しっかり挿入されたまま右手は私の胸を揉みしだいてるし、左手で私の顔を横に向けて痴漢にキスされ、もうどうにてもなれ!

って感じで、最後はキスしながら中で射精され、股間は精液塗れのまま解放されて、

私は呆然としながら自宅に帰ったのですが、痴漢に後を着けられてたみたいで、あれから何度も痴漢されてます。

いつも同じおじさん。

この前、痴漢されながらスマホ動画を見せられたら、最初の時のキスしてるのとかが撮られてました。

その時に途中で下ろされてホテルに連れ込まれて、とても人に言えない様な事をさせられて撮影もされて、今はスポーツジムに行かずにおじさんに抱かれる日々!

何でこんな事になったのか自分でも解らないけど、

旦那が休みの時も呼ばれたら、

ジムに行って来るね!

って主人に言っておじさんに抱かれに行ってるんです。

最近はおじさんに求められるのが嬉しい私が居て、積極的にフェラしてるし。

今度顔が隠れるマスクをして動画を撮りネットにUPするって言われて、抵抗したけど絶対にバレないから大丈夫!

って押し切られそう。

既に顔が映ってないハメ撮り動画は何本かUPされてる。

どこまで落とされるのか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る