姉フェラ


昨日、学校から帰ったら嫁に行った姉ちゃんが一人で家に来てた。
たまには実家に顔見せないとね!って感じで、思い付きで急に来たみたい。
とりあえず飯食った後で風呂に入って、俺と交代で母さんが風呂に入っていった。
リビングに姉ちゃんと二人きりになったから、試しにチンコしゃぶってって言ったんだ。
そしたら、やだー変態ーとか言いながらも手招きして口開けて待ってる。
パンツ脱いで近付いたら、パクっとチンコを咥えてくれた。
温かい口の中で舌が動きまわって亀頭を刺激するから、すぐにフル勃起した。
すると、今度は強く吸いながら前後に顔をスライドさせて、ジュポジュポ音を立ててフェラしてくれる。
本当にしゃぶってくれると思わなかった。
美味しそうに俺のチンコをフェラする姉ちゃん見てたら、すぐに我慢出来なくなって、頭を抱え込んで口の中に射精しちゃった。
姉ちゃんは一瞬だけビックリしたみたいだけど、大人しく精子を口で受け止めてくれた。
出し終わると口を離して溢れそうなくらい大量の精子を見せつけてくる。
その後で喉を鳴らして俺の精子を飲んでくれた。
そのタイミングで母さんが風呂から出てリビングに歩いてくる音が聞こえた。
俺はすぐにパンツ履いて姉ちゃんの横に座った。
何も知らない母さんは、姉ちゃんと話を再開した。
俺はいけない事をした背徳感と消えない快感で母さんの顔を余り見ることが出来なかった。
姉ちゃんは普通に対応しててスゲーなと思った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る