俺の尊敬する両親が 1


俺、島田満、20歳、今は大学へ通うため大阪で一人暮らしをしています。

今年の5月のGWに実家に帰った時の事です。

両親は用事があると言って出かけたので俺が一人でした。

俺は父と同じカメラに興味があって、調べたいことがあって父の部屋で本を借りようと思って入って行ったんです。

いろいろ本をとって読んでいる時、本棚の隅に(ゴルフレッスン)というDVD ケースが5つあり1~5まで並べられてありました。

(おかしいな、親父ゴルフやってんのかな)と思っていきなり5を自分のPCで見てみるとそこにはとんでもないところが映っていたんです。

そのDVDには母が下着姿でベッドで横になっていて、そこへ見知らぬ二人の男性がパンツ姿で母を挟むように左右に寝転んで行ったのです。

すると母は右側の男性と抱き合ってキスをし、左側の男性は母を後ろから抱きしめお尻を撫でているんです。
俺はびっくりしてしまいました。

まさか母にこんな趣味があったなんて、、しかもカメラは動いていて母と二人の男性の他に誰かがいるんです。

画像を早送りすると、今度は父が他の一人の女性と裸で抱き合っていて、隣のベッドでは母が先ほどの男性の一人と今度は繋がっていたんです。

俺はもうパニックになってしまって、慌てて俺のPCで5枚ともダビングをしあったDVDは元に戻していました。

父と母は若い時に結婚をし、父も母も41歳で出来ちゃった婚だとは知っていました。

今、父は中学校の教師、母は保母さんで聖職でありながらこんな趣味があるなんて驚きです。

中学の頃にこんなエピソードがありました。

俺が中1の時の授業参観の時です。

どこの家庭でも母親が授業参観を見に来るのですが、俺はその時が一番好きでした。

と言うもの、何処の母親より俺の母が一番若く美人だったからです。

母は160、スレンダーでスタイルも良く今でいうAKBの〇〇に似ていたからです。

友人の中には「あれ誰なんだ、ずるいぞ、お姉さんになんかに来て貰うなんて、、」と言っていた者もいました。

すると小学校から一緒だった友人が、「違うよ。あれは満の母親だよ。俺、小学校から満と一緒だったから満の家にも行ったことがあって知っているんだ。」と言ってくれたんです。

「へえ、、凄いな満のお母さん。若いし奇麗だし、俺の所なんか背は低いしデブだし、、」

そんなことを聞いたときには鼻が高々でした。

あの頃からスタイルは変わらず、清楚でみんなからあこがれの的で友人の中には母を思い出しオナニーまでしていた者もいたくらいでした。

そんな母が、、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る