小学6年生の担任をしています


私は小学6年生の担任をしています。
夏休みに学級花壇の草むしりを、学級委員のアキラ君と真子さんとしました。
終わったら、近所の銭湯に行く予定でしたが、臨時休業でした。ガッカリしてる二人に、
    
 「先生の家に来ない?結構お風呂広いのよ。」
    
と、誘いました。
私の自宅は両親が、海外へ赴任してるので一人で暮らしてました。
    
自宅へ3人で到着し、お風呂にお湯を入れました。キョロキョロしてる二人に、
     
 「どうする?男子と女子、どっちが先に入る?それとも3人で入っちゃう?」
    
と、困らせるように言いましたが、
    
 「先生、それなら3人で入りましょう。真子ちゃんもいいよね?」
 「うん、私も構わないわ。もう汗でビショビショ。」
    
アキラ君と真子さんは、我が家のように服を脱ぎ始めました。(最近の子供って平気なの?)
私も、服を脱ぎました。
    
 「先生ん家のお風呂広くていいですね。」
 「うん、僕の家なんて狭くて・・・。」
 「あなた達、恥ずかしがらないのね・・・。」
 「先生、僕達、実は付き合っているんです。」
 「エエッ?」
 「ナイショですが性行為も何回もあるんです。」
    
二人は私の前で舌を入れるキスを始めました。
    
 「先生ってやっぱりオッパイ大っきいですね。大人って感じ。」
 「うん、真子ちゃんまだ小ぶりだもんね。先生、触ってイイ?」
 「ダメ、二人とも、触っちゃ・・・。」
 「僕、先生とエッチしてみたいな。真子ちゃん、ちょっとだけ入れてイイ?」
 「同級生は嫌だけど、先生ならいっか。私もアキラがエッチする所見てみたい。」
 「ダメよ。そんなの。アキラ君・・・。」
    
私は拒みましたが、アキラ君の大人のように怒張した性器を挿れられました。
    
 「ああ!先生の中、気持ちいいです。」
 「先生も気持ち良さそう。いつもは厳しい先生も裸になったらエロいんだ。」
    
 真子さんに胸を揉まれながら正常位で、教え子にイカされてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る