小6の性教育、それを妹と実践してその後・・


妹とセックスのきっかけは、小6の頃の性教育を実践してみたんですよ。
それまで2年ぐらいも、親に隠れてスケベなことしてたんで、入れる場所も知ってたし。
     
亀頭が半分だけ剥けてたのが、妹の中に初めて入れた日に首元まで全部剥けちゃって、妹ほどじゃなかったけど、俺も結構痛かったよ。
     
押し入れでセックスは騎乗位でなく、正常位が多かったよ。
俺たちの布団を下した後、残りの半分の布団に妹がもたれかかって、M字に広げた妹の正面からズブズブと・・・。
昔、妹が使ってたおねしょパットを敷いて、汚れないように気ぃ遣いながらやってた。
     
妹との終わり間近の頃は、押し入れは結構狭くてキツかった。
床から飛び上がって入るのに、頭何回も打って、バカになるかと思ったよ。
(実際、なっちゃったんだけどさ・・・w)
     
小6ってガキの頃から、3つ下の小3妹の身体に夢中になってたよ。
初めてのセックスの時は痛がって、1週間近くは俺に寄り付きもしなかったっけ。
     
でも、頼みもしないのに、それまでみたいに親が見てない隙に擦り寄って来たよ。
俺の前に立って、後ろ手で俺のパンツの中に手突っ込んできて、愛おしそうに触ってきてた。
「もう1回だけしてもいいよ・・・」だって。
     
それに自分のもいじって欲しかっただろうね。
子供部屋に入るや否や、スカート穿いたままでパンツだけ脱いで、めくり上げて見せつけて「しよぉ!お兄ちゃん!」って抱き着いてきた。
     
いじっていじられて、舐めて舐められて、妹が大好きなシックスナインの時に、指を入れてかき回してみたけど、妹はチンチン咥えたままで「んっ!ぅんっ!」 痛いんだろうけど我慢してたよ。
「いいよ。入れて、お兄ちゃん・・・」 つばで濡らしたチンチンをゆっくりハメて、それからゆっくりと・・・
     
でも、途中で我慢できなくなって、初めての時みたいにガンガン突き上げてた。
「あぁ!お兄ちゃん・・・。お兄ちゃん・・・。していいよ。もっとしていいよ」
でもって、中で発射。
「気持ちよかった?お兄ちゃん・・・」
「うん、気持ちよかったよ」
「気持ちいいんだったら・・・、また、してもいいよ」って。
     
それから半年も経たないくらいで、妹も体内でチンチンが動き回る感覚に夢中になったみたいだったよ。
つばでなくて、チンチンが動き回りやすいよう、自分で体液を出す身体になったし。
(もちろん意識的でなく、身体が勝手にだろうけどw)
     
妹は小4になってたけど、年齢はまだ1桁だったと思う。
それなのに・・・「あぁ、気持ちいい・・・気持ちいいよ。お兄ちゃん」
俺のことより、ただ自分の快楽を求めて、同居の兄とセックスをするようになってたよ。
     
俺が中学校から帰って来るのを途中まで迎えに来て、帰りの道路下の竹藪に隠れて妹のオナニー姿を堪能した後、兄妹仲良くセックスしたっけ・・・。
「もっと奥、奥して、奥っ!」 年齢1桁の女子が竹を両手でつかんで、中1男子の激しい突きに耐えてたよ。
・・・ってか、喜んで受け止めてた!
「出していいよ! いつでも。あぁっ、いっぱい、いっぱい出していいよ」
生理の来てない小4の妹の膣に、思いっきり出し捲ってた。
     
「ただいまぁ!」
妹が玄関で大きな声で母に聞こえるように叫ぶんだけど、路地の角を曲がったところから俺の短パンに手突っ込んでて、母を大声で呼んでる時はまだ握ったまんまだった。
     
子供部屋に入って、妹に咥えられたまま制服を脱いで、妹もスカートのポケットに押し込んでたパンツをベッドの上に放り投げて、いつものようにセックス前の指入れオナニーを始めてて・・・。
左右の手で交互にチンチン握ってくるけど、中指と薬指だけ根元まで濡れてるからすぐ判るし・・・。
     
風呂と、宿題後に子供部屋でセックスする時以外は、下半身だけ出してやってたよ。
お互いが母にいつ呼ばれてもいいように。
ベッドに寝転がった妹は両膝を手で抱え、スカートごとめくれ上げて大事なところをまる見えにしてくれる。
そんなヤラしい妹です。
     
「来て~、お兄ちゃ~ん。しようよ、しよ~よぉ!」
すでにワレメの奥は体液でヌルヌル状態だし、中学生らしく(?)前戯無しでブチ込んでた。
(まぁ、つい30分前まで外でセックスしてたから、妹にしてみれば『いつでもOK』な状態だったし・・・)
     
入口から見てデスクで陰になってる妹のベッドの方で、夕食前のスキンシップを楽しんでた。
さっき思いっきり出したのに、30分後でもたっぷり出て妹も喜んでくれてたよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る