異常体験

 この夏のことです。
 彼氏と海に日帰りで泳ぎに行くことになり、彼氏の先輩2人とその彼女さんの6人でワゴンで海に行くことになりました。
 当日、先輩の彼女さんが2人ともこれないことになり、4人で海に行きました。とても楽しかったです。
 ところが、たっぷり遊んで帰るとき、先輩2人が運転席と助手席で、私たちが後ろのとき、彼氏が突然こう言ったんです。
 「こいつら、彼女に振られて溜まっているんだ、相手してやってくれないかな?」
 なんとなく、今回の海は車から全部丸抱えで、ただで言ったので、断れる雰囲気でもなく・・・・・。
 それを聞いた先輩が
 「シャワー浴びて休んでいこう。」とラブホテルに車を入れました。
 仕方なく、ラブホテルに入りました。すると、一番大きなお部屋でカラオケやお風呂も大きい。
 彼氏が「恵美入っておいでよ。」と言うので、入るとどうやら部屋から丸見えだったようで、
 先輩2人が裸で入ってきました。先輩2人は待ちきれないように、私の体に向かってきて、
 一人がキス、もう一人がおっぱいに吸いついてきました。また、勃起したおちんちんを咥えるように言われ、交互にふぇらしました。
 そのまま、湯船で立ちバックで1回、座位で1回ずつセックスしました。風呂から上がると、今度は彼氏が風呂に入り、先輩2人とベッドで正常位、騎乗位などを何度もさせられ、2人から何度も何度も求められ、最後は休むどころではなく、くたくたでした。
 ラストは彼氏が「ようし今度は俺の番だ、清めてやる。」と言いながら、
 くたくたの私の上にのしかかってきました。彼氏からも3回させられ、ぐったりしていたら、先輩2人が「もう1回やっておくか?」
と言い、もう1回ずつのしかかってきました。何回相手させられたかわかりませんでした。
 帰りは家まで送ってもらいましたが、車の中でぐったりして寝てしまいました。