なかなか抜けない性癖。


私(26)、主人(28)。
子供はまだいいよね!
って感じの夫婦で、完全避妊してます。

私の性癖って露出なんですが、始まりは高校生の時の事!

友達の家で遊んで帰ってからお風呂に入ってた時、髪も身体も全て洗い終わった時に何気なく窓を見たら、
窓か少し開いてて誰かが覗いてた。

私は固まって身動き取れない感じになり、覗いてた人は慌てて窓を閉めて逃げて行ったみたいでした。

自分の部屋でパニックになって、

最初からずっと覗いてたのかな?
全部見られたよね?
まさか盗撮とか?

見ず知らずの他人に私の裸を見られちゃった!
男の人に見せた事なんてないのに、
どうしよう!
アソコも見られたかな?

でもそれから深夜にお風呂に入る様になって、窓が少しずつ開くていくと!

来た!

顔は見られたくないからお尻を向けて
身体を洗いながら時々クリを擦ってると、まるで変態になったみたいで、
そんな痴態を見ず知らずの男性に覗かれながらのクリちゃん弄りは大好きでした。

そんな高校時代から社会人になり、
でも性癖は治らなくて、わざと地方のローカル線に乗って向かいに座ってるおじさんに、寝たふりをしながら脚を開いていき、周りから気付かれない席の時は思い切り開いて見せます。

多分ぐしょぐしょのアソコも見られてたと思う。

そんな私も今の主人と結婚して、
最初は毎晩みたいに求められて、凄く幸せだった。
勿論今も幸せだけど、少しずつ回数も減って来て、今は月に2~3回かな。

最近は同僚さんと飲みに行くのが増えて、週末とかは泥酔して帰って来るし、どうしようない。

一人で帰って来れない様な時は一番仲が良いらしい同僚の田中さん(仮名)
が送って来てくれます。

凄くいい人で、ただ家が遠くて必ず泊まりになるし、悪いな! とは思ってるけど、本人はあまり気にしてなくて、
独身の一人暮らしだから心配してくれる人も居ないし大丈夫!

とか言ってます。

それで、実は先月にやらかしました。
その日は週末、田中さんに抱えられて帰って来た主人は意識がない状態で、
何でこんなに飲むかな!

田中さんも疲れてるみたい。
私は早めにお風呂に入ったのに、何だか昔の事を思い出して。

ちなみにリビングのドアを開けると廊下があり、右が玄関、左に行くと浴室のドアがあり、正面がトイレ!

だからトイレに行く時は浴室のドアを通り過ぎて行かなくてはダメな訳で。

私は冷蔵庫に入ってたビールを田中さんに出しました。
軽いツマミも一緒に。

私も一杯だけ頂き、二本目を開ける頃に私は田中さんに、
 私お風呂場に入りますね。
って言って脱衣所へ行き、わざとらしいかも知れないけど、ドアを5センチ位開けて裸になり、洗面台の下の扉を開けて待機!
実は田中さんが出て来た時に洗面台の下に入ってるシャンプーを探す振りをして、それを膝を曲げずにやってたら
どんな感じだろ?
って一人で興奮してました。

脱衣所の中ではスマホで音楽を結構な音量でかけてます。

ドアを開けた音なんて解りません!
って感じで。

隙間から覗いてると、ガラス越しに田中さんが立ち上がったのがぼんやり見えて、
私はすぐに脚を少し開き、なるべく膝を曲げない様にしながらシャンプーを探す振り!
自分の股越しに後ろを見ると、田中さんの足が見え、隙間の所で動かなくなりました。

あー、見られてる!私のアソコやお尻の穴も目一杯広がった状態で!

何時もは脱いだ下着は洗濯機に入れ
、替えの下着は洗面台の隣りの棚の上に置くのですが、今日は田中さんに見てもらう為にドアのそばの床の上に置いてます。

替えの下着は、以前主人が通販で買った全てスケスケでクロッチの当て布もないタイプ! ブラも同じです!

暫く見て貰ってからシャワーを浴びて
脱衣所に戻ります。
ドアは開いたままでした。
わざと大きな大人をたてて出て来たのをアピールします。

実はこれから洗面台でシャンプーするんです。
全裸でお尻を突き出して!

考えただけて頭が狂いそう!

せっかく洗ったのに、アソコがヌルヌルになってるし、あまりにもわざとらしいかな?

ただその時は、Hでいやらしい私の身体とアソコを直ぐそばで見て欲しい!
って感情しかなくて。

脚はかなり開きました。
お尻を突き出して洗面台でシャンプーしてると、太股にサワッと何かが触れたんです。
多分髪の毛!

 あっ、ヒロ君!(主人の呼び名)
 もう大丈夫!
 ごめんね、変な格好で。

これは以前に投稿されてた方の内容を真似してみました。
 
そしたら私のお尻を撫で回して来て!
その後直ぐに私の中に入って来ました。

勿論主人とは全然ちがうし田中さんなのは解ってるけど、
 
 ヒロ君!駄目だよ!田中さん居るし
 、中で良いから早く終わって!

そう言うと本当にに3分位で大量に中出しされて。

 私もう一回シャワー浴びるから
 寝てていいよ。

って言ってまたシャワーを浴びてからリビングに戻ると2人とも寝てました。 
 
 その後もう一回同じ様な事があったけど、多分田中さんも気付いてるとおもいます。
 
 田中さんとはLINEのやり取りもしてるし、今度話してみようかな!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る