妄想快感痴漢電車


 あの、
 だって、
 駅を飛ばす電車のこと呼び方が違うから、場所とか特定出来ちゃうじゃん。
 ご、ごめんなさい。
 液を飛ばす電車の話です。

 きったないな~と思われる方は、スルーしてください。

 いなかから出てきたばかりで、何も知らない私は電車に乗ると、なぜか体がフリーズしてしまうんです。
 都心に向かうその電車は、大きな駅の手前から駅を飛ばして、ほぼ10分間身動き取れない状態になるんです。
 そんなとき、各停にすれば座っていけたのかもしれませんが、乗り換えは面倒だし。
 その日も、かわいい男の子だったら、きっとそんなことはしなかった。
 でも、振り返って確認したその男は、私より背が低く、小顔で、正直ねずみのようなリーマンでした。
 声にならない声を出して、しきりに私のお尻を触ろうとする。
 やっと着いた大きな駅のホームに、私は、ねずみの手をつかんで、引き摺り下ろしました。
 「何とかいったらどうなの」
 私は、大学生なのですが、社会に出たら、きっとこんなお父さんにコキ使われることになるのね。
 なぜかそう考えた私は、力任せにつかんでいた手を緩めました。
 
 次の日も同じ電車でした。
 今日もすし詰め。
 10分間の難儀は、同じ駅から乗ってきた「哉」のつくタレントに似た、高〇生の男の子でした。
 明らかに彼のティ〇ポが私のお尻に当たっている。
 しかも、ぴくぴくと動くんです。
 だんだん大きくなるのもわかります。
 彼の中で何かがはじけたように
 「うっ」
 と低いうめき声が聞こえました。

 大学のある駅は各停しか停まらない。
 駅のホームに降りた私は、お尻のあたりに小さなしみを発見した。
 今でも晩のおかずはこれで決まりです。
 
 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  妄想快感痴漢電車 2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る