知人達との思い出


数年前の思い出を書きたいと思います。
私当時:26才 
知人A:夫26才妻:30才 妻155cm Dカップ
知人B:夫26才妻:28才 妻160cm Bカップ
どちらの奥様も顔、スタイルは中の上でもう少し詳しく話すとAの奥様は、童顔で男子から見るとやりたくなるエロさを醸し出す女。Bの奥様はサバサバ系でノリが良く楽しいタイプ、スタイルは良いけど胸が貧◯それ以外は、かなり可愛い女。この話は、長くなるためコテージに入って、しばらく経過したところから書きたいと思います。
A B夫婦は酒も入り楽しく会話をしています。私はニコニコしながら話を聞くだけで無理に会話には入りませんでした。すると会話は夫婦の夜のお話になりA B夫婦共に生々しい話が飛び交い私は、少し下半身に力が入って来ましたしタバコも吸いたいので露天風呂を見に行きながらタバコを吸いに外へ向かいました。お風呂は思いのほか広く皆んなで入っても大丈夫だな〜と妄想しながらタバコを吸って下半身を落ち着かせている時、後ろからA旦那がやって来ました。A旦那は、私にお前なんで喋んないの?皆んなで来てんだから会話に入れよと言うので、私は夫婦の夜の会話とか入れんだろうよ!と返す。A旦那:確かな(笑)でも他の会話もあるんだから話せよ。
私:はいよ
そう言ってリビングの方へ戻っていった。私はタバコをもう1本だけ吸って、戻ろうとすると、今度は B奥様がやって来てお風呂いい感じだねとはしゃぎながらお湯加減を確認し、此方を振り向くと皆んなで入ろうと急に言い始めた。AB夫はぽかーん!奥さん2人はノリノリで行こう!と手を引かれ旦那さん達は連れてこられ皆んなで入る事になりました。Aの奥様はDカップがブルンブルさせながら皆んなへお湯を掛けている。 B奥様は貧◯だがスタイルは抜群です。しかし、1番驚いたのはAB奥様はアソコの処理をしっかりしておりビックリです。少し落ち着くと旦那チームは上がり、私と奥様チームで分かれました。B奥様より唐突に質問が来ました。
B奥様:ね〜A奥様のオッパイ見てたでしょう?
私:少しは見るでしょう!(笑)…
B奥様:私のは見ないの?貧◯だから?ひど〜い!A奥様のオッパイ見せて!
と急にDカップを見せる様に言い放ちました。
A奥様:はい!
私は目の前にDカップ下半身はギンギン!戻れない…するとB奥様が…
B奥様:見せて〜ホラ!見せてみ!ホラ!大っきくなってんだろ?
私:そりゃ〜なるわ!
B奥様:私達の見たんだから見せなよ!
A奥様:私も見せたよ!ほら見て
何度もA奥様のオッパイを見せられギンギンこれを見られて小さいとか形が変だとか言われたら凹むよな〜と考えながら立ちました。すると
B奥様:デカイな!
A奥様:デカイ!
私:本当!なんか嬉しいな(笑)
AB奥様に褒められ気分を良くした私は、力を入れて一番大きい状態を見せました!
AB奥様:奥様〜デカくなった!(笑)
調子に乗ってしまった私は…
私:触ってもいいよ!触ったら咥えるか五回はシゴいてね!(笑)
冗談で話すとB奥様が触って来ました。
A奥様も次に触って大きい!と言ってパクっと咥えてしまいました。私は気持ち良くて、黙って目を閉じて居ると更に気持ち良くなってたので下を見下ろすとB奥様も私の物を横から舐めてくれました。直ぐにA奥様の喉の奥へと発射し終了。A B奥様のアソコはヌルヌルで挿れ欲しいか?思い切って聞いて見るとAB奥様が内緒でならと言うので直ぐに生挿入!A奥様から挿れましてが、ま〜素晴らしいオマン◯で直ぐに発射しそうになり、 B奥様へ挿入するがこちらは、キツいオマン◯でB奥様の中で出しちゃいましたが、そのままピストンしながら外に出した振りをし終了。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る