珠乃さんとの出会いとガバマンの衝撃の理由

凄いですね、皆さんの投稿読ませて頂いてゾクゾクします。
最初は嘘くさいと思ってましたが、
ネットにある珠乃さんの画像や動画を見ると信じざるを得ない気がします。
私は妻に対しても本質的に持っているドSの性格や嗜虐心を抑えて生きてきましたが、
珠乃さんはヤバい過ぎますね、私の理性が崩壊しそうになる程です。
皆さんは珠乃さんの性器拡張を楽しんでおられるようですが、私の妄想も是非言わせてください。
すみませんがこの妄想を言うことで発散して社会順応者として居続けるためです(^^ゞ
とにかく珠乃さんの存在を知ってしまったので許してください(^^ゞ
ふざけた中年男の妄想だと思って読み流して頂ければ幸いです。

珠乃さんにやりたいことは徹底した性器改造です。
1.極限の膣拡張(皆さんと同じです)
2.アナル拡張(膣拡張の効率が上がります)
3.クリトリスピアスと肥大化(珠乃さんのクリは小さいですからね)
4.小陰唇の完全削除(膣穴をむき出しにします)
5.クリトリス包皮の根元からの削除(陰核脚までむき出しにします)
6.子宮頚部への極太ピアスと常時の重り(子宮を常に引っ張る感じorいつでも子宮を引張り出せる)
7.膣の筋肉組織の断裂処理(針や極小刃物により筋肉組織を切断し膣が開きっぱなしの状態を維持)
8.尿道拡張(チンポが通用しなくなった膣の代用)
9.大陰唇から膣内部に貫通する極太ピアス(究極の膣拡張の一環です)
10. 子宮口拡張(チンポが通用しなくなった膣の代用目的です)
11. 豊胸手術(説明不要ですね)
12. 美顔、美容整形(元が美人でスタイルも最高ですが、皺とかあれば完璧な状態に)

ここまでやれば最高の服を着せて連れまわせば男達がねたむほどの美女です。
でも、パンツを脱がせるとありえない程に改造された巨大なマンコ!
こんな珠乃さんを皆さんの性処理道具として、
あるいは嗜虐心を満足させて頂くための玩具としてマンコをさらに改造頂いても構いません!

そして、マンコを拡げすぎて歩けなくさせてしまっても、車椅子があります。
車椅子も特注品にして、座っているだけでもマンコを拡張し続ける機能を持たせます。

はっきり言って基地外の妄想ですが、皆さんに告白したことで私は犯罪者にならずに、
企業の中間管理職として、定年退職までつまらない人生を無難に過ごすことが出来そうです。

つづき・・・・・・・・・・・・・http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story