妻の親友の娘


 結婚したてのころ、妻の親友の家に泊まりにいったことがある。妻の親友は結婚が早くて、娘が3人居て、確か小5、小2、3歳だったはずだ。
 俺がお客さんということで、最初にお風呂に入ろうとして、脱いでいると、上の二人の娘が代わる代わるに覗きに来る。
 それどころか一緒に入ると泣き出したものだから、俺は「別にいいよ。」と言うと、2人でけんかになり、上の娘が全裸で入ってきた。
親友から「お願いします。」と言われた。まあ結婚している俺だから安心したのだろう。ちなみに俺はロリではない。
 しかし、驚いたのはそれからだった。
 まず上の娘の裸を見て、驚いた。白い細い体は胸こそ膨らんでいないが、150センチくらいあって、女性の体そのものだった。
 それでも、間違っても勃起するはずもなく、眺めていたが、その子から「体洗って、私も洗ってあげるから」と言われた。
 どうせ背中流すくらいと思っていたら、なんと全部洗ってとのことだった。父親はそうしているらしい。
 仕方なく、頭から背中と洗っていると、「今度は前ね」と言って、膨らんでいないものの胸を突き出してくる。
 前の洗うと、今度は下半身といってきた。さすがにあそこを洗うのは控えようと思ったが、平気で股間を差し出してくる。
 そんな訳であそこから足まで全部洗うと、「交代」と言って、俺の頭から、背中にかけて洗ってくる。
 「今度は前ね」と言うと、念入りにしかも綺麗な細くて白い指で直接チンポを洗ってきた。全裸の美少女を前に少しずつ反応するチンポに対して、ますます念入りに洗う少女。完全勃起してしまった。少しも驚かない娘は、シコシコとこすりだす。
 俺「だめだよ。」と言うと、娘「おとうさんにもしてるよ。喜ぶし」と言って、続ける。
 溜まっていなかったはずだが、人にしてもらうと、気持ちいい。それも全裸の美少女である。
 まもなくドピュドピュと射精したが、信じられないくらい出た。娘は満足そうにすると、掛かってしまった精液をシャワーで流し、俺の下半身を洗って湯船に入りました、一緒に入りながらお話をすると、どうも父親が性教育しているらしく、他人の裸に興味を持ったらしい。
 結局それ以上はなかったが、親友の顔を見ると、何か後ろめたいものを感じた。
 次の日は下の娘と入ったが、当然何もなかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る