理容店の女


 仕事で訪れたその理容店には、客はいなかった。
 女店主とその娘と思しき二人の会話が偶然耳に入った。
 「下着がないの。盗まれたのかな」
 「千摺りコクに決まってるでしょ」
 こちらへの視線を感じたが、仕事の話だけして、店を出た。

 実は、夕べから二階の窓際に干していた下着がない。
 他人事ではないその話は、いやでも耳に残って離れなかった。
 といって、思い当たる節はなく、うやむやのまま幕引きとなる公算が大。

 仕事を終え、家に帰る前に、寄るところがありました。
 それは義弟のアパートで、私たちの結婚に伴い、実家を退いてくれていたものでした。
 ですから時々行って、掃除や洗濯、食事の用意だってしてあげることがありました。
 休みの日には。
 部屋は狭く、義弟は、手枕で横になっていました。
 仕事で着ていたスカートのまま、義弟を跨いで台所へ。
 洗い物を済ませるつもりでした。
 ずぼらな性格で、当たり前と思っていたそんな行動も、実は、義弟にとっては、深刻な問題だったのだと、後で知りました。
 『センズリかくに決まってるでしょ』
 台所のゴミ箱に捨てられていたのは、私の下着でした。

 「ね、義姉さん」
 義弟の声が背後でしたとき、体がフリーズしてしまいました。
 後ろから抱きつかれて、耳から首筋まで、キスをされました。
 そしてディープキス。
 スカートの中を手でまさぐられ、さえぎることもできませんでした。
 キッチン台の上で、あられもない姿をさらして、恥液を吸われ恥ずかしい声をあげていました。

 「兄貴とおなじO型だから、問題ないでしょ。」

 義弟のペニスが私のあそこを貫いて入ってきました。
 
 理容店での話は、千摺りで終わったけど、私の方は、オナニーでは済まなかったのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る