娘と義理の息子がセックスに励んでいた


我が家には2人の子供がいる。娘は高校2年生で息子は小学6年生だ。息子は養子縁組で家族になった。息子が我が家に来たのは彼がまだ赤ちゃんの頃だった。娘は弟ができたと喜んで世話をしてくれた。息子も娘と常に行動を共にしているほどのお姉ちゃんっ子になった。一緒にお風呂にも入っていたし、子供部屋は未だに一緒で寝るときは2人布団を並べて寝ているようだ。娘が中1で初潮が来てからは妻と一緒に娘と息子を説得して一緒に入浴させることは辞めさせた。親がいるときは渋々別に入浴しているようだが、留守にしているときはこっそり一緒に入浴しているようだ。私も妻も気づかないふりをしているが、間違いが起きないか内心穏やかではない。

そしてその間違いが起きている現場を見てしまった。
妻は勤務医として働いているため夜勤があり、私も仕事で帰りが夜中になることもしばしばある。その様なある日、夜遅くになって帰宅すると当然のように電灯は消え、寝静まっているようだったので音を立てぬように扉を開け帰宅。仕事道具の整理をして明日の準備をした後、入浴して寝ようとした時にふと子供部屋で寝ているはずの子供の声が聞こえた気がして音を立てぬように部屋の扉を開けると、生まれたままの姿になった娘の上で同じく生まれたままの姿の息子が腰を振っていた。2人とも慣れた手つきで性交していた。生挿入かと思い心配したが、娘が用意したのだろうか息子のペニスにはコンドームがつけられていた。その日は仕事の疲れがあり子供たちの情事は見なかったことにして眠りについた。ほかの日も妻が夜勤、私が深夜帰りのときは殆ど情事を見ることができた。生理中は流石にしていないようだった。

別の日、子供たちが不在の時に子供部屋に入って娘の机を漁るとどこで購入したのか業務用サイズのコンドームが出てきた。しかもその半数をすでに使用しているようだった。ゴミ箱にはまだ乾ききっていない精液がついたコンドームが入っていて子供たちの情事が事実であると思い知らされた。息子の机の中も漁ったが特にそういったものは見つけることができなかった。

妻には一連の情事のことはまだ話していない。そして私の帰りが遅い時はセックスに励むのだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る