モミパコ!


夏休みにプール行ったら超混んでて、流れるプールは人でギッシリで人が流れてる。
なんとか入ってみんなで囲んで痴漢した。女の手をつかんだり体を持ち上げて水着
を脱がして触らせてくれないと水着返さないよ~って言ってみんなで痴漢した。
モミモミモミモミモミモミモミモミ。潜ってオッパイ、ケツ、マンコペロペロしたよ。
JS5,6位の子なんか、マンコペロペロしてたら、マンコから黄色い液体が出てきて
ションベン漏らしてた。JSからJC,JK,若い人を痴漢した。脱がした水着は
どこかに投げてどっか行っちゃった~バイバイ~って言って撤収。
離れて見てたら、浮き輪を使って体を隠したり、手で隠してプールから上がってた。
痴漢しててチンコがモッコリしっぱなしなので、痴漢してマンコにチンコ挿れてパコパコしたよ。
モミモミモミモミパコパコパコパコモミモミモミモミパコパコパコパコ。
高〇のクラスの女子も3人で来てて、後ろから潜って見たら、大学生っぽいのに数人に
囲まれて痴漢されてた。浮き輪してたので上からは見えなかったけど、
潜ったら、浮き輪の下で水着脱がされたり、ずらしたりされてマッパ状態で、
触られてた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る