妹とのセックス記録ーセックスシスターー

私と妹、数年間(セックスではなくエッチないたずらで数えれば10年以上も前から)妹とエッチな遊びをやってます。
子供の頃とかは、一緒にお風呂で触りごっこ(お互い体を触って遊ぶ。私はおっぱいとかまんことかを触り
妹の体の感触を楽しむ)妹にそそり立ったチンポを隠すことなく見せびらかして楽しむ。
妹も高学年になると、一旦そういう関係が途切れましたが、家の改装で妹が一緒に私の部屋で寝るようになってから
エッチ関係が復活し、セックスフレンドならぬセックスシスターになりました。初めてのフェラとか挿入とかもみんな妹です。
今年の夏休み前、朝とかスマホで妹にメール(SNSかも)を送り、コンドーム装着済みのチンコを出してスタンバイ(朝はメッチャ装着しやすいときがある)私の部屋に入るなり、ゲラゲラ笑い、私のベッドの横で膝立ちになり
「これ付けたらフェラ意味ないじゃん?」って言いながらも咥えてくれます。っていうかコンドーム越しの方が気持ちいい。妹も高2ですので、ブレザー姿です。スカートを捲るとフェラを止め「ちょっと!w」と捲った手をはたきます。おっぱい触ろうとするときも一緒です。最終的には妹にコンドームを外され、生フェラで妹の口内に射精。口を抜き取った瞬間、ズズズ、ムッホッ!っと吹き出しそうで、手を口にあてがい、口内でグチュグチュさせた精液を私のチンコに吐き出しやがったw。

初挿入もなんだか分からないまま終わり、妹が涙ぐんで食いしばってる顔をしてたので、多分そのとき処女の痛みを堪えていたのだと今では思います・・・。そんな物あるなんて思わなかったので。妹が中学3年、私が高3のときです。頭を撫でてやりました。なんか罪悪感がめちゃあったからです。てかそれしかできなかった。

ア〇〇ンで、バイブも買ってあげました。

「ヤバイヤバイヤバイ・・・!」妹の部屋でもしますが(めちゃ新しい)私の部屋でこの間やったときは、ベッドに横になった私の横で、前かがみ膝曲げの妹に挿入。私の股間部分に腰掛けている感じ、で私の鼻息が自分でも聞こえるなか、妹のまんこのご機嫌を私のチンコで伺う。で、結局、立ちバックで「ヤバイヤバイヤバイ!」と妹も頭を左右に振りながらそのまま妹撃沈でした。「はぁ・・・あああ、あはぁw」と内股の膝で私のチンコと腰を持った両手で何とか支えられてるような感じ。
「はぁはぁ、やばい、やばい。お兄ちゃんにまんこ壊されたぁ! ウ”ン!」とちょこんとお尻をついた格好で、ムスッとした笑い顔で、私の足にびんた。「これじゃ、がっこ行けないよ!」私がまだイってないことを告げると、コンドームを取ることを言われ、ンボッンボッという音の「ん、ん、ん」という妹の声のフェラでまた妹の口の中で射精。

とてもかわいい妹です。