近所に引っ越して来た兄妹


僕が小4になった時、近所で分譲された家の1軒に、同級生と1年下の兄妹が引っ越して来ました。
たまたま同じクラスになったこともあり、雑木林の秘密基地やその兄妹の家に遊びに行くようになりました。
     
ある時、兄妹の部屋で何をしていた時かは憶えていませんが、兄が後ろから組み付かれ、妹がズボンの上からチンチンを触られました。
また組み付かれながら、兄は胸を撫でていました。
     
近所で拾ってきたHな本を秘密基地で見てはいたので、何となく行為に関心はあったと思います。
行為を受け入れていました。
     
衣服は全部脱がされ、乳首やチンチンを弄り回され舐められ、脚を持ち上げられてお尻の穴も遊ばれました。
初めての行為の雰囲気と性匂にボーッとしながら行為を受けました。
     
そのうち兄妹も脱いで、チンチンやマンコ、お尻の穴も弄り舐めさせられました。
     
まだ当時は精通前で、多分 兄妹が満足したところで終わっていたと思います。
この行為は、兄妹の部屋や雑木林の秘密基地で、小6で僕が引っ越すまで続きました。
     
大学受験で戻って来た時、もう兄妹は居ませんでした。
でも廃墟になった兄妹の家の前を通るたび、当時のことを思い出し、また弄ばれたい衝動に襲われます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る