レイヤーの妹とセックス


妹は小学校高学年の頃からオタク文化にハマり、兄の私を巻き込んで色々なところへ行った。母はそんな妹に理解を示していたが、父は度々妹を叱責してなんとかオタク文化から足を洗わせようとしていた。定期的に部屋を強制的に掃除してオタク文化の気配があるものを片っ端から処分されたりしていて、中学卒業直前に父が単身赴任となり家から居なくなるまではとても暮らし辛かったと思う。高校入学後、すぐにオタク活動の費用捻出のためにアルバイトを始めた。その店がちょうど私のアパートのすぐ近くだったのでよくアルバイト帰りに寄って一緒にご飯へ行っていた。

そんな妹が大学進学が決まり、始めはひとり暮らしをすると言っていたが、費用が嵩むから実家から通え、と両親から強く説得されていたが、結局既に就職している私と同居することで決着がついて妹の大学に近くである程度広いマンションへ引っ越した。
始めのうちの何日かは引っ越し荷物の片付けで忙しく特に何もなかったが、妹の荷物を片付け終わると同時に今まで抑圧されてきた妹が解放されて家にいる間はコスプレをして暮らすようになった。大体は持っている服を加工していたが唯一、コスプレのためだけに持っている服は目のやり場に困るものだった。妹は巨乳で中1の時に既にEカップあり、大学入学時点ではGカップあった。そんな巨乳の妹が何かのアニメキャラの物で殆ど布がない物を着ていたので流石に我慢できなくなりその日の夜に妹を抱いた。妹は戸惑うことなく私の欲望を全て受け止めてくれて、処女をもらうことができた。私は何人かの女子と交際して交わっていたが大体は膣が小さく私のペニスを受け入れることはできなかったが、妹の膣はキツイが根元まで飲み込んでくれた。兄妹は相性が良いのだろうか。破瓜の瞬間、妹は目に涙を浮かべながら喜んでいた。後で聞くと、私が大学入学して実家から出て行ってからずっと私に抱かれることを想像していたというのだ。妹の思惑通りになった、という喜びから涙が出てきたそうだ。

その日からほぼ毎日のように妹を求め、すぐにアナルも戴いて危険日はアナルで交わり安全日は膣で交わった。コスプレ以外の服装でもやる事があるが、2人揃って燃えるのはコスプレしている時だった。

妹が大学卒業し、就職してからも生活は変わらず毎日のようにとはいかなくなったが、毎週セックスを続けている。もちろんコスプレセックスだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る