クラスのキチガイに幼馴染が犯された


中学2年の時、同じクラスに松田という明らかに言動も行動もおかしい今で言うと知的障害のある男がいた。当然ながら授業中もいつも別のことをしていてクラスでかなり遅れていた。その時、生まれた時からずっと一緒だった幼馴染の春香が学級委員で成績優秀者であるということから担任から放課後に勉強するように指示され松田と居残りをしていた。
当時、俺自身は春香と交際していて居残りが終わるのを待っていたがある日、用事があって帰宅して忘れ物を取りに教室に戻ると春香が床に押し倒され、松田のペニスが春香の膣に押し込まれているところに遭遇した。
春香は俺と初体験を済ませていたので、初物を奪われることはなかったが松田のペニスは明らかに俺のそれとは違うかなり大きなものだった。テクニックが一切ない野獣的な動きたことに春香は感じているような喘ぎ声を出している。その声は少しずつ大きくなり少し仰け反ったと思うと松田は春香の中に射精したようだ。俺は嫉妬と興奮で自らの手でペニスをしごいて床に射精した。
忘れ物は取りに行かず、そのまま2人に気づかれないように帰った。2人の情事をおかずに抜きまくったのはいうまでもない。
その後もたまに2人の情事を見かけることがあったが、その後の春香は俺に体を激しく求めてくるので欲求不満ではあるのだろう。

春香とは今まで通りに交際は続いたし、春香と松田の関係もそこそこ続いたようだ。松田は中学3年の時に近くの小学校に通う児童を襲ってからどこかの施設に入れられたそうだ。

高校までは一緒だったが、春香が県外の大学に進学して家を出てからは自然と疎遠になり、成人式の時に久々に会ったきり連絡を取っていない。地元に住んでいる春香の友達の子によると中学時代とはかなり変わってヤリまくりらしい。その時は既に俺は春香から気持ちが離れていたので特に嫉妬することもなかったが、中学2年当時ならば嫉妬に狂っていたことだろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る