虐殺王アッチラと生け捕りの子供たち⑥


前回:  虐殺王アッチラと生け捕りの子供たち⑤

3人の処女の美少女のうち2人は無残な強姦で乱暴に処女膜を貫通され、まだ未発達の小さな割れ目は引き裂かれるように無理やり穴を開けられました。
下腹部を血まみれにした2人の処女美少女には次々と巨根の男たちが襲い掛かります。

3人目の1番均整のとれて可愛い美少女には戦闘から帰る若い残虐な戦士3人が相手になる予定です。

そして広場に歓声が上がり、まだ14~5才の若い戦士3人が血まみれの裸でやって来ました。

手には反り返った血まみれの刀に敵の将軍の首をぶら下げています。

3人とも体中に返り血をあび、汗とホコリにまみれた恐ろしい姿です。

褒美の処女の可愛い美少女を取り囲んだ3人は歓びの叫び声をあげ、全裸になります。

若い彼らの男根はもう興奮でカチカチに反り返り、可愛い美少女の処女穴を貫通したくて揺れています。

真っ黒な筋肉質の若者3人に密着され、一人からは激しく口を吸われ、一人からは乱暴に処女の割れ目を舐め回され、一人はまだ小ぶりなおっぱいをギュッと掴まれ、揉みしだかれます。

おぞましさと恐怖で身をよじる美少女、しかし女に飢えた若者3人には情け容赦はありません。

交代で口、おっぱい、処女地を楽しんだ若い戦士たちはまず美少女の正面に向かい合った男が完全勃起した赤紫色のカチカチの巨根を濡れた割れ目にあてがい、ゆっくりこじ開けにかかります。

もう亀頭が嵌まった時には美少女に激痛が走り、悲痛な叫び声が上がります。

想像以上のキツい割れ目の締め付けに興奮した男は美少女の腰に抱きつくように手を回してズブズブと巨根を埋め込みます。

まるで肌を切り裂くような激しい痛みに美少女は叫び、もがきます。

半分ほど埋まった巨根からは美少女の血が流れ落ちます。

すると背後に回ったもう1人の戦士が反り返った巨根を美少女のお尻にあてがいました。

小さな可愛いお尻の肛門を犯すのです。

ズブリと巨根が嵌まります。

痛みとおぞましさにのけ反る美少女、その真っ白な喉の動きから、美少女の苦悶が判ります。

そして前後に美少女をはさんだ若い戦士は掛け声をあげて一気に巨根を根元まで突き立てました。

絶叫と激しい身震いの後、美少女はガックリと首を垂れます。

あまりの痛みに気を失いました。

全裸で真っ白な可愛い体を大の字に縛られた美少女は戦場帰りの気性のすさんだ若い戦士たちに女陰と肛門の処女を奪われ、完全に犯されて、下腹部は血まみれでポタポタ血が滴ります。に

戦士たちは美少女の女陰のキツさや硬さ、狭さに興奮し、その締め付けに歓びのうめき声をあげて犯し続けます。

美少女のお尻を犯した戦士も肛門のキツい締め付けに興奮し、激しく突き立てていきます。

そしてほぼ同時に2人は大量の精液を注ぎ込みました。

しばらくは柔らかい美少女の裸を抱きながら余韻を楽しみ、ゆっくり引き抜いて、新しい戦士が美少女の女陰に巨根を嵌め込みます。

全く休みなしに美少女は処女穴と肛門を徹底的に犯され、血まみれになりながらもがき苦しみます。

敵の将軍の首を取れば美しい処女の娘を好き勝手に犯させてやる、との約束ほど若い戦士には魅力ある褒美はありません。

そして彼らの長い間飢えた巨根はやっと与えられた処女穴を満足するまで楽しみます。

何度犯しても硬いままの3人の巨根、あまりの激しい輪姦に血まみれの美少女、

とうとう3人の美少女はすべて処女を散らされ、休みなしに輪姦され続けます。

そして副隊長はドラを鳴らします。

全ての男たちがこの3人ずつの美少女、美少年を犯してよい、との合図です。

歓声があがり、1人の美少年・美少女に10人以上の男たちが襲い掛かります。

大の字に吊された体は縄を切られて男たちに担がれ、床に四つんばいにされて3人の男たちに口と女陰と肛門の3か所を犯されます。

美少年はお口と肛門を犯され、おチンチンは無理やりしごかれ、精液を絞られます。

一日中続いた輪姦は明け方には終わり、血まみれの6人の美少年・美少女の死体が転がっています。

出血多量や窒息死、あるいは楽しみながらの首を締め付け、苦しみもがく間の女陰や肛門の締まりがたまらないと輪姦されながら殺された子もいます。

そしていよいよ、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  虐殺王アッチラと生け捕りの子供たち⑦

同じジャンルの体験談

トップページに戻る