虐殺王アッチラと生け捕りの子供たち⑤


前回:  虐殺王アッチラと生け捕りの子供たち④

アッチラ王の親衛軍部族の前日祭で3人ずつ選ばれた美少年・美少女は、
すでに2人の可愛い美少女が処女を失い下腹部を血まみれにして、2回目、3回目の強姦をされています。
美少女の3人目はまだ処女のままで、戦闘から帰る若い残虐な戦士たちが予定されています。

美少年の3人の真ん中の金髪の少年は男の子大好きという3人のフン族の少年たちによって、おチンチンをしゃぶられ、口には巨根をねじ込まれ、そして後ろに回った真っ黒な少年のカチカチに反り返った巨根でいきなり肛門を犯されます。

油もなく可愛い小さなピンクの肛門に先走りの液体で濡れた巨根があてがわれ、美少年の腰に巻き付けて背中に覆い被さりながら突き立てられた巨根がメリメリと肛門を広げて食い込んでくる痛みは死ぬほどの激痛です。

女の子のような高い悲鳴をあげて身をよじる美少年。
お初の肛門性交の時だけはお口の犯しやおチンチンしゃぶりは止めて、泣き叫ぶ美少年の表情を笑いながら楽しむ少年たちです。
美少年の可愛い小さな肛門はビチッと裂けてパーッと血しぶきがとびました。
まるで金属の槍のような少年戦士の巨根が血まみれになりながら美少年のお尻を貫通していきます。
少し進んでから引き抜き、また激しく突き立てる動きで、美少年の苦痛は耐えがたい激痛になり、とうとう気を失いました。
ダラリと力の抜けた美少年の全裸の体は容赦ない少年戦士たちの責めによって、無残にも犯され続けます。
美少年の下腹部や太ももまで真っ赤に流れる血の筋が走り、ポタポタと床に落ちています。
巨根は可愛い丸いお尻に完全に嵌まり、少年戦士は舌なめずりしながら美少年の肛門の締まりを楽しみます。
柔らかい、温かい、キュウキュウと締め付ける美少年の肛門、出入りのスムースさは美少年の流れる真っ赤な血のおかげです。

美少年の口やおチンチンへの責めも再開され、やがてお尻とお口同時に大量の精液が流し込まれました。
しばらく余韻を楽しみ、3人の少年戦士たちは交代して美少年を輪姦します。
裂けて血まみれの美少年の肛門には別の少年の巨根が嵌められます。
止まった出血がまた始まり、激痛が美少年を襲います。
泣きわめき、激しく身をよじる美少年、しかし情け容赦ない責めが続き、何度も美少年は気絶します。

健康な真っ白な金髪、青い目の小柄な美少年は残虐で卑わいなフン族少年戦士たちによって死ぬほどの激痛に襲われてしまいます。
可愛い顔、きれいな体のために恐ろしい輪姦の責めを受けてしまいます。
しつこい少年戦士たちは繰り返し繰り返し美少年を輪姦し、そしてとうとう美少年の小麦色のおチンチンから真っ白な精液がほとばしりました。

美少年初めての精通です。

全裸で吊された他の2人の美少年たちは恐ろしさに震えながら真ん中の美少年の輪姦を見つめています。

そしてとうとう吊された3人目の可愛い美少女の処女の子が戦闘から帰った少年戦士たちによって処女を引き裂かれ、輪姦される時が来ました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  虐殺王アッチラと生け捕りの子供たち⑥

同じジャンルの体験談

トップページに戻る