生け贄は処女


昔は村で不吉な事が続いたり、不作になると、村の鎮守の神さまがお怒りだから「生け贄」を捧げた。
「生け贄」は必ず初潮を迎えたばかりの処女が選ばれ、徹底的に体を洗われてから真っ白な袷1枚で、専用の輿に載せられて深い森の中の鎮守の御堂に運び入れられます。

真ん中に薄い白い布団が敷かれ、処女の娘は仰向けに寝かされます。

皆が去って一人になった娘は何があっても絶対に声はあげてはいけない、と命ぜられていて、怯えながら目を瞑っています。
薄い布で目隠しはされています。

やがてコトンと音がして、鬼の面を付けた男が3人入ってきます。

3人ともフンドシ一つの裸です。

3人は布団を囲み、娘を見下ろします。

そして無言のまま娘の着物を脱がせ、全裸にします。

恐ろしさに涙を流して、それでも目を閉じている娘の胸は男の手でゆっくり揉まれます。

娘の足も開かれ、男の一人がまだ無毛の割れ目を舐め始めます。

異様な感覚に怯え、喘ぎ始めた処女の娘に男の一人が口づけをします。

真っ暗で、ザワザワと風の吹く音の中で処女の娘は3人の男たちに存分に性感を引き出されます。

やがて処女の割れ目からは透明なおつゆが溢れ、まだ硬いおっぱいも乳首は尖り、可愛い口からは小さな喘ぎ声が漏れてきます。

男たちは目を見合わせ、一人が立ち上がりフンドシを外します。

赤黒い巨根が反り返り、剛毛の臍にタップしています。

男は処女の娘に覆い被さり、開いた足の間に腰を入れ、熱い巨根を割れ目にあてがい、ゆっくり割れ目をなぞります。

娘の息遣いが荒くなり、全裸の肌はうっすらと汗をにじませ、生暖かい女の香りが漂います。

3人の男たちはいよいよ処女膜を貫通します。

一人は処女の足を開いたまま押さえつけ、
一人は処女の両手を頭の上に合わせて押さえつけます。

そして処女の初めての男は巨根を狙い定めて割れ目にグリッと嵌め込みます。
「ウウッ」と処女。
真っ白な喉が反り返り激しく顔を左右に振ります。

男は容赦なく硬い巨根を何度か突き動かしながら深く犯していきます。

そして、
交接部からは真っ赤な血が流れ、男の巨根も赤く染まります。

まだ巨根は半分も入っていません。

激痛にもがき苦しむ処女の娘を抱きしめながら男は力強く腰を使い、巨根を奥深くに突き込みます。

痛みに歯を食いしばり、のけ反る処女のもがきを楽しみながらついに巨根は根元まで嵌まりました。

処女の女陰は未開発で硬くて狭くてきついだけです。

すっぽりと巨根を嵌めていると処女の出血のジンジンとした脈動が伝わります。

やがて男はむごい動きを始めます。

亀頭が出るまで引き抜いてから激しく根元まで深突きします。

突くたびにのけ反り、白い喉をさらす処女娘、

ズンズンと言う激しい腰遣いに処女娘は反応しません。

痛みで半分気を失っています。

やがて初めての男の精が大量に注がれて、ゆっくり巨根が引き抜かれます。

処女の血と白い精液の混じったピンク色の泡と液体が流れました。

別の男が優しく手ぬぐいでぬぐいます。

しかしそれは処女をいたわってではなく、引き続きの輪姦を気持ちよく進めるためでした。

男は若く、巨根はさらに硬くて大きな物でした。

今裂かれたばかりの小さな割れ目にまた巨根が嵌め込まれます。

いきなりズンズンと根元まで嵌まりました。

男は嬉しそうに処女の体をギュッと抱いて痛みに引きつる顔を眺めながら激しく腰を振ります。

若いだけに早く終わり、次の男がのしかかりました。

こうして小さな処女の娘は男たち3人に明け方まで休みなしに輪姦され続けました。

白い布団のシーツは真っ赤に染まり、乱れて、娘のきれいに閉じられていた小さな割れ目は裂けて開き、血で汚れ、最後にはなんと可愛い肛門まで犯されてしまいました。

処女はそのまま裸で目隠しをされてどこかに連れ去られ、村人たちは血まみれの布団や畳を見るだけでした。

そして10日のち、
山道をフラフラと下る裸の娘が発見され、手当てを受けます。

下腹部からくるぶしまで血が流れ、この10日の間の娘の痛みや苦しみが想像つきます。

そして村には平和が訪れました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る