姉弟セックスは開放的に


俺と姉ちゃんのSEX事情を書かせてもらう。

俺10歳、姉ちゃん15歳の時に初めてセックスしたんだ。

夏場だったけど貧乏でエアコンなんて無くて、窓全開で扇風機回して全裸でセックスした。

住んでたアパートの部屋は1階だったから道路とかご近所さんからは丸見えだったと思う。

少しでも涼しくなろうとして窓際でセックスしてたからな。

「お姉ちゃん出そう!オマンコの中に出して良い?」

「良いよ!沢山お姉ちゃんの中に出して!」

とか普通に叫んでたから、姉弟でやってるのもバレバレ。

次の日に学校で友達に追及された。

「お前姉ちゃんとセックスしてるの?スゲー!」

「昨日たまたまお前ん家の近く通ったら声が聞こえてきてさ、そっち見たら姉ちゃんと裸でセックスしてるの見えたんだよ」

「セックスって気持ち良かったか?」

こんな感じで色々と聞かれまくった。

当然、先生にもバレて親を呼び出された。

「このような話が私の耳に入りまして…本人に事実確認したところ事実と認めたので親御さんに…」

って担任から親にバラされた。

母ちゃんショックで顔色真っ青にして震えてたよ。

家に帰ってから姉ちゃんと俺は母ちゃんにぶち怒られた。

「ご近所さんに顔向けできない!」

とか言ってたけど、俺と姉ちゃんは気にせずそれからもセックスしまくった。

避妊なんて1回もした事無いし、全部中出しだったから見事に姉ちゃんが妊娠した。

当然ながら中絶したんだけど、それでも中出しセックスは止めなかった。

やってる最中に母ちゃんに見つかったりもしたけど、最終的には母ちゃんも諦めたみたいで何も言わなくなったよ。

最後に言われたのは

「せめて学生の内は避妊しなさいよ」

だったけど、無視して中出ししまくり。

姉ちゃんが17の時にまた妊娠したけど、今度は高校中退して産んでくれた。

可愛い女の子。

相変わらずセックスの時は窓全開でやりまくってる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る