イマドキの奥様の若い頃


人は、生殖行為としてのセックスをするのはほんの僅かだ。
では、なぜ人はセックスをするのか?
それは、セックスは、気持ちがいいからだ。
異性の前で性器を晒すのは恥ずかしいものだが、その羞恥と快楽は表裏一体なのだ。
羞恥を伴う快楽であることと、セックス自体が元々生殖行為で妊娠する可能性を秘めているから、女としては妊娠しても良いと思える男としかセックスはしないのだ。
生殖行為をした男女が必ず結婚するとは限らない。
女の羞恥と己の快楽だけを楽しんで、ほかの女へ渡り歩く男が多いからだ。

したがって、奥様に迎える女の膣にはすでに処女膜が無い女が多数いる。
膣に処女膜がなかった奥様は、間違いなく元彼がいてセックスをさせていたのだ。
奥さんと元彼が裸になって抱き合い、唇を重ねたのだ。
お互いの舌を貪るように絡めて、元彼に瑞々しい身体を愛撫される若き日の奥様。
足を開かれ、元彼の舌が陰唇の間を這い、陰核を舐め回されて快感い吐息を漏らした奥様。
元彼が差し出す先走り液の滲んだ陰茎に唇を寄せ、脈打つ陰茎を頬張る奥様。
男の陰茎は奥様の膣内に挿し込まれ、奥様の膣内から本気汁が大量に溢れ出した。
静かなホテルの一室に陰茎が膣を掻き回すヌチャヌチャという音が響いた。
やがて、愛する元彼の陰茎の快感に耐え切れず、うら若き奥様は快楽の声を洩らした。
男も若い奥様のキツイ膣の締め付けに耐え切れず、奥様の膣の中に精液をブチ撒けたのだ。

あなたの奥様も、色んな男に精液をブチ撒けられた過去がおありになるのだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る