食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝22


前回:  食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝21

小柄だがボリュームたっぷりの真っ黒な武装少女たち8人に合意の上の性交を強いられる美少年と褐色の女戦士、

秘密の隠れ家で、3日間、美少年は休む間もなく犯され続けて、それでもおチンチンは硬さも太さも変わらなく、一人一人の黒少女に大量の精液を注ぎ込みます。

褐色の女戦士はやはり8人の黒少女たちが少年を輪姦しながらも面白半分にレズ性交の相手にされてしまいます。

褐色女戦士はまだ11才、胸も小さく、割れ目も硬い縦筋が閉じられていて、先日美少年に処女膜を引き裂かれ、性の開発途中でした。

8人の少女たちは2人を捕らえている事、生きたまま引き渡したら褒美に何をくれるか?を手紙にし、飼い慣らしたフクロウの足につけて、食人鬼族の部落へ放します。

それにしても本当に可愛い、美しい美少年です。

小麦色の引き締まった体つきに改造されて無理やり巨根にされたおチンチンのおいしい味、
しかも全裸の肌から匂うのは男の子らしい肉の匂いと時々バラの香りが漂います。

12才の少年の性器とは思えない発達したおチンチンは長さ20センチ以上あり、丸い亀頭はさらに二回り太く、張り出した亀頭のエラ部分は女陰の中の肉の筒を掻き出すほどの引っかかりがあり、女を狂わせてしまいます。

「たまらないわ、この子のチンチン」
「硬くて、長くて、真珠玉がゴツゴツだよね、すごくいいね」

2人が隠れ家で休みなしに輪姦され続けて4日目、
フクロウが返事を持ち帰りました。

「好きなだけ砂金を差し上げる、また皮袋いっぱいのエメラルドもあげます」との返事です。

「おーい、みんなこの2人はすごい値打ちものだったよ」
「よほど憎い、相当にすごい仇なんだね、高く売れて良かったね」
「どうだろう?2日後におっぱい山で交換しようか?」
「それまで徹底的に輪姦して少年の、少女のエキスをもらおうか?」
「この事は2人には内緒だよ」
「それなら返事入れておくね」
「引き渡したらこの子たちはすごい目に遭わされて処刑されるんだね、見たいね」
「めちゃ苦しんで、泣き叫んで時間を掛けて処刑されるんだね、ちょっと可哀想だね」
「前の男の子はおチンチンを丸焼きにされて、お尻から丸太を刺されてゆっくり殺されたね」

8人の黒少女たちは笑いながら美少年を輪姦し、褐色女戦士をレズ性交の相手にします。

若い2人は性交の相手を勤めていたら安心なので一生懸命に輪姦に耐えて精液をまき散らしています。

レズ性交の相手を強いられる褐色女戦士は巨根のディルドを無理やり嵌められて白目を剝いてもがきます。

レズ性交用の模擬男根は長さ30センチ以上あり、入れられたら痛いほどの硬い男根です。

最後のギリギリまで2人は輪姦され、美少年は徹底的に精液は絞り取られます。

そして・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝23

同じジャンルの体験談

トップページに戻る