食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑱


前回:  食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑰

12才の美少年を捕らえ、性の奴隷として若く、元気な肉体や性器を堪能している食人鬼一族。

この可愛い美少年の改造された男性器で食人鬼一族の処女娘たちの処女膜を貫通し、大量の精液を注ぎ込ませて、妊娠させるのが目的です。

すでに処女グループは3組が完全に処女喪失を済ませ、

さらに改造された美少年との処女喪失儀式には通常は敵国との国境に展開している女戦士たちが参加します。

年齢も12~16才位までのたくましい女たちで、間違いなく処女とされた22人が美少年との処女貫通を楽しみに取り囲む。

女戦士たちは毎日体を鍛え、毎日の戦闘で命懸けで戦っているのでたくましく気性も荒い。

敵国の戦士は男たちで残虐な上、仮に捕虜になれば激しい拷問と輪姦が待ち受け、徹底的に犯されてから生きたまま食べられてしまいます。

逆に敵国の男戦士を捕虜にしたら、女戦士たちはより残虐な拷問と処刑方法で殺します。

そんな荒れた女戦士たちが美少年から初めての性交をされ、処女膜を引き裂かれるのです。

戦士たちはみな黒びかりしたボリュームたっぷりの女たちで、胸もお尻もムチムチに張り出しています。

22人の戦士たちは全裸の美少年を取り囲み、反り返る硬いおチンチンを代わる代わる握りしめて喜びます。

そしていよいよ性交します。
少年は以前のように全裸のまま大の字に縛られ、お尻の下に丸めた敷き皮をクッションに詰め込まれます。

仰向けに下腹部をそり上げた形の少年の肉体、おチンチンは硬く反り返り、あちこちに真珠玉のゴツゴツを誇示しながら勃起しています。

昨日も激しい戦闘で3人の敵の戦士を殺害した英雄の女戦士が1番です。

歓声をあげ、美少年のおチンチンを掴みながら下腹部に跨がります。

周りには全裸の黒ひかりする女戦士たちがはやします。

真っ黒な体の、開いた股の真ん中に赤い亀裂があり、濡れたピンクの粘膜が覗きます。

片手で握ったおチンチンを処女の部分に擦りつけ、一気に力を込めて尻を落とします。

プチッと音がして、女戦士の処女膜は引き裂かれ、美少年のたくましいおチンチンは完全に根元まで嵌まりました。

ズキンズキンと美少年のおチンチンを握りしめる柔らかい粘膜、少年のチンチンの大きさ、硬さを確かめるようにうごめきます。

破れた処女膜からは大量の血が流れ、2人の結合部は真っ赤になります。

「はあ、はあ、痛たーい、痛いわ」
「そりゃ痛いわよ、すごい血だもの」
女戦士たちは結合部をのぞき込み、はやします。

やがて処女戦士は動き始めます。

少年のおチンチンのゴツゴツした真珠玉が敏感な処女の粘膜を刺激し、1番の性感帯の天井部分をグリグリと引っかきます。
その一動き、一動きに女戦士はよがり声をあげ、快感に白目を剝いて喜びます。

毎日鍛えた若い肉体の女戦士の女陰は処女を喪失した今、貪欲な女になり果てて、少年の若いセックスを貪ります。

少年のすっぽり呑み込まれたおチンチンはギリギリと巻き付かれ、絞られ、女戦士の腰の振りでしごかれて、快感に気を失うほどの気持ち良さです。

そして激しい突き上げの後、大量の精液をドクドクとする美少年、
結合部は赤と白が混じり合い、ピンクの流れが筋を引きます。

美少年も女戦士も全裸で汗びっしょりです。ハアハアと荒い息、
抱き上げられて結合部を解く女戦士、硬い太いおチンチンは引き抜かれ、その汚れはすぐに濡れたタオルで拭き取られます。

「次はあたしだよ」
1番大きな筋肉の塊りの女戦士が進み出ます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑲

同じジャンルの体験談

トップページに戻る