食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑭


前回:  食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑬

大の字に縛られて全裸の、美少年の下腹部に跨がる少女、
このグループ20人は、少し大きな発達した体の女の子たちです。

今美少年と性交しようとする処女の女の子も、褐色の肌はツルツルに光り、おっぱいも大きく張り出して揺れています。
お臍の下の処女の性器は優しく閉じていますが、男の子の硬いおチンチンが大好きで早く反り返ったカチカチのおチンチンで柔らかい肉の筒を突きまくって欲しくて疼いています。

13才のこの女の子は美少年のおチンチンを自分から握りしめて、跨がって開いた女の子の性器にこすり付け、その疼きや気持ち良さにため息をつきながら嵌め込んでいきます。

濡れた丸い亀頭部分がしっかり垂直にはまり込んだら、両脇から女呪術師が2人、女の子の肩を押さえつけて、呼吸を図って一気に下に突き降ろします。

「キャーッ」と言う悲鳴、
もういきなりの完全な貫通式です。

美少年の下腹部にぴったりと割れ目をくっつけた少女、
その結合部からは真っ赤な血が流れます。
激しい痛みに動けない少女。
硬いチンチンを嵌められた少年もあまりのキツさ、狭さに声もなく、激しい息遣いだけになりました。

「どう?痛かった?おチンチンのお味はどうだった?」
「さあ、これからよ、ゆっくり動くわよ」
両脇から呪術師たちが笑いながら、少女の腰を掴み、ゆっくり上下運動にしていきます。

よほど処女膜が厚かったのか、また新しい血が流れます。
痛みに唇を噛む処女。

美少年もただきつい肉に絞られた痛みしか感じない性交に喘ぎます。
その可愛さ、美しさに呪術師の一人はキスを迫ります。
喘いで半開きの可愛い口に分厚い唇を押し当てて少年の舌を吸い込みます。

しばらくするとリズミカルに上下運動した性器部分の結合部から白い泡が溢れ、性交している若い2人の気持ち良さが出て来ます。
2人から自然に分泌される愛液が摩擦を和らげ、少しずつ快感をよんで来ます。
「どう?もう痛くないよね」
「気持ち良くなって来た?」 
処女の女の子は唇をかみしめ、完全に貫かれた処女膜からの痛みの中からじわりと疼きが湧き出て、
硬いチンチンが処女の粘膜をこする気持ち良さがたまらなくなります。

両脇の呪術師たちは笑いながら、少女のおっぱいを揉みます。
結合部のクリトリスもいじります。

もう処女の少女が自分から腰を振り、おチンチンの動きも少女が好きにしていきます。
何度も激しく吸われる美少年の舌、そのたびにおチンチンは硬く反り返り、処女の性器を蹂躙します。

そして、  
処女喪失から30分、激しい上下運動のはてに美少年は大きくチンチンを震わせてドクドクと真っ白な精液を吹き上げます。
少女の性器も入り口をぎゅっと締めて、おチンチンを全て呑み込んで、とことん搾り取る粘膜の捻りを始めます。

長い射精が終わり、最後の一滴まで搾り取ると処女の女の子はゆっくり少年のチンチンを外します。
 
湯気のたつ,硬いチンチンは完全に勃起状態で、処女喪失の真っ赤な血でマダラになっています。

スポンと抜かれ、お臍に倒れ込むチンチンは呪術師たちによって丁寧に拭かれ、濡れたタオルできれいにされて、次の処女の女の子を待ちます。

先ほどの女の子よりやや太めのボリュームのある可愛い処女が美少年の下腹部に跨がります。
この処女の子は先ほどからの性交を見ながらオナニーしたため、何回かはいって、ピンク色の割れ目は柔らかくなりしっかり濡れています。

しかし美少年のおチンチンはこの処女の子の割れ目には大き過ぎました。
割れ目を押し広げ、食い込むおチンチンの硬さと巨大さ、
メリメリと激しい音がするほどの衝撃で処女の割れ目は裂かれてしまいます。
「アーッ、痛い!痛いよ」
「我慢よ、あと少しだから」
肩と腰を摑まれ、全力で無理やりに硬いチンチンを根元まで呑み込まされる処女の割れ目。
ブチッと裂ける処女膜、激しく流れる真っ赤な血。
ヌルヌルの血はたちまち少年の下腹部を真っ赤にします。
やや太めの処女にしてはきつい、硬い処女の性器です。
オナニーで柔らかくほぐされてもやはり小さく硬い性器は少年の大きなおチンチンは狭すぎました。

少年もきつく絞られる痛みに喘ぎます。
それ以上に処女の女の子は激痛に耐えています。
まるで棍棒をぶち込まれたような激しい痛み、裂けた傷口からは熱い血が流れていきます。
痛みにすすり泣き、涙を流す少女。
しかし呪術師たちは遠慮なく少女の裸を上下運動させます。
一突きごとに湧き上がる悲鳴、飛び散る血潮、
それでも少年からの射精をもらうためには硬いおチンチンをしごかないといけません。
激しい痛みを堪え、必死に腰を振る処女、
そしてとうとう美少年は激しく射精を始めます。
何度も何度も突き上げて、処女の子宮を突き破る勢いで大量の精液を放出します。
処女の血と精液が混じり、ピンク色の流れになって若い2人の結合部を染めていきます。
少女はぐったりと少年の裸の体に倒れ込みます。
呪術師たちは笑いながら、少女を引き起こし、はまり込んだおチンチンをゆっくり抜き出します。

また丁寧に濡れたタオルできれいに拭き取ります。

そして3人目の女の子が美少年にキスしてきます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑮

同じジャンルの体験談

トップページに戻る