食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑬


前回:  食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑫

その日処女貫通式予定の少女は18人でした。
丸一日掛けて全ての女の子は完全に処女膜を破られて、立派な女になりました。
18人の処女のうち、喪失の時の激痛で失神した女の子が4人。
貫通式の順番待ちの時に目の前で美少年に犯される女の子を見ながらオナニーをした結果、処女なのにあまり痛みもなく女になった子が6人。
積極的に美少年のおチンチンに処女の性器をあてがい、自分からはめ込んで痛みや出血も構わずに初めての性交を楽しんだ女の子が5人。
残る3人の女の子はいずれもあまりの激痛に泣き叫び、暴れ、逃げ出したりして、4人の女呪術師たちが無理やり押さえつけて縛り上げ、無理やりに閉じられた割れ目に硬いおチンチンを一気に嵌め込んで4人がかりで美少年の下腹部に上下運動させました。
中には少年が射精中に暴れて大切な精液が性器の外に放出され、また1巡してから再度性交した女の子も2人いました。

18人の処女は全員処女喪失を確認され、ひと休みして入れ替わります。

大の字に縛られた少年は縄を解かれて4人の呪術師たちに囲まれて体を隅々まで洗われます。

改めて溶けてなくなった勃起棒の新しいものを尿道に差し込まれ、肛門からは丸いタマゴ大の超媚薬が押し込まれます。
そして逃げないように両足を縛られて敷き皮に載せられてしばらくの仮眠を取ります。
数時間後、目覚めた美少年はたくさんの精力剤、麻薬、興奮剤などをペーストにし、濃厚な蜂蜜と共に飲まされます。

そしてまた同じ敷き皮に大の字に縛られて次の処女のグループを待ちます。

やがて20人の女の子たちが少年を囲んで座ります。

いよいよ2回目の処女貫通式が始まります。

この20人の処女たちはちょっと大きな女の子たちでやや性器も発達し、おチンチンがきしんで入らない事はなさそうです。

先のグループよりみんなおっぱいも大きく、お尻も丸くプリプリです。

美少年の勃起したおチンチンを見ても、どの子も嬉しそうに笑い、キラキラした目で見つめます。

そして一人の女の子が少年の下腹部に跨がります。

いよいよ貫通式です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  食人鬼と生け贄の少年たち・・外伝⑭

同じジャンルの体験談

トップページに戻る