綾香の性癖

中学2年生でオナニーを覚えました。
想像していたのは?
そのストーリーは?
何も知らない、小さな子供達に。
公園で、複数の子供達と遊んでいるの。
学校のセーラー服を着て。スカートを短くしてミニスカートにしてるの。
パンティーは、ピンク色のお気に入りのパンティー。
当然、遊んでいれば綾香のパンティーは子供達に見られちゃう。
恥ずかしい、ヌルヌルしたお汁でパンティーが湿って来ちゃう。
子供達も気付いて綾香に教えてくれる。
それが綾香を更に興奮させるの。
ワザとパンティーが見えるような遊具に乗って遊ぶ綾香。
更にパンティーのシミが大きくなっていく。
水分を沢山補給しながら尿意を我慢して遊ぶ綾香。
トイレから離れた所で子供達に言うの。
ネェ、みんなぁ、ちょっと聞いてぇ。
なぁにぃ?
お姉さんねぇ、オシッコしたくなっちゃったのぉ。
えぇ~!だってぇ、トイレ、ズゥ~っと向うの方だよぉ?
だからお姉ちゃんのパンツ濡れてるのぉ?
トイレに行くぅ?
ウぅ~ン。ちょっと我慢できないかもぉ。もうチョットアッチ行ってみようかぁ?
ウンッ!行こぉっ!
・・・・・・・・。
お姉ちゃぁん。トイレないよぉ。どうするのぉ?
・・・。うぅん。もう、我慢できないわ。オシッコ、ここでするわ。
えぇぇ~!ココでぇ~!!?
うん。だって、もう出ちゃいそうなの。オシッコ。
遊歩道の真ん中に大きな石が4つ並んでいます。車止めのブロックね、きっと。
制服のミニスカートを脱いで一つの石の上に置きます。
・・・!!お姉ちゃんのパンツ丸見えだぁ~!!
複数の子供達に晒されたヌルヌルした汁で濡れているピンクのパンティー。
そのパンティーも脱いでしまいます。
わぁ~!!お姉ちゃんのワレメが丸見えだぁ~!!
お尻の穴も見えてるぅ~!
スゴイ濡れてるぅ~!お姉ちゃんのワレメぇ~!
・・・・・・。
脱いだパンティーをスカートの上に置きます。
ホントにここでオシッコするのぉ?お姉ちゃぁん?
・・・。うん。
二つの石を跨いで上に立つの。大きく足を開いて。
子供達に、下から見上げられてツルツルのワレメとお尻の穴を見られてる。
わぁぁ~、丸見えだぁ~。
何人もの子供達に見られてる。綾香の恥ずかしいオマンコ。
ん。恥ずかしいけど。オシッコ、出ちゃう。
ユックリと腰を下ろしていく。
M字に開脚されて、綾香の恥ずかしいオマンコが開いちゃう。
わぁぁ~、糸引いて垂れてるぅ。
オシッコ出るの?お姉ちゃぁん?
・・・。うん。ここの所からオシッコ出るから見てて。ネ?
・・・・・・・・。
みんなに見詰められてる。綾香の濡れ濡れのオマンコを。
・・・・・・・・。
恥ずかしくてなかなか出ないの。オシッコ。
・・・まだ出ないのぉ?お姉ちゃぁん。
・・・。うん。ごめんね。もうチョット。待ってて。
もう、限界に来てる尿意。でも、恥ずかしくてなかなか出ないの。
お尻の穴がヒクヒク動いちゃう。
お姉ちゃんのお尻の穴がヒクヒクしてるぅ。
ワレメから垂れたヌルヌルの汁がお尻の穴を濡らして垂れるの。
すると、突然。
キャッ!!!
後ろから見ていた一人の子が、綾香のお尻の穴に指を入れてきたの。
小さくて細い指がお尻の穴に入っていく。
わぁぁ~!!!お尻の穴に指が入っちゃったぁ!!!
だっ!ダメぇ~!!!
!!!!!っ!
出たぁ~!!!お姉ちゃんの、オシッコぉ~!!
勢い良く噴き出すオシッコ。
限界まで我慢していたオシッコが勢い良く子供達の見ている前で綺麗な放物線を描いて噴き出す。
わぁぁ~!スゴォ~ィ!ココから出るんだぁ~。オシッコぉ?
お尻の穴に指が入ったままの放尿。
解放感とお尻の穴に入った指が気持ち良くて。
子供達の見ている前で、放尿アクメ。
そして、指を抜いたお尻の穴は力なく開いていて・・・・。
!!!!わぁぁ~!お姉ちゃぁ~んっ!ウンチが出てるぅ~!!
ダメッ~!ウンチはっ、見ないでぇ~!
何も知らない子供達の見詰めている前で放尿と脱糞アクメを晒す綾香。

そんなハシタナイことを想像しながらオナニーアクメをする高校3年生の変態綾香でした。