小6まで私に悪戯してた祖父は癌で亡くなった


19歳の女です。
      
誰にも話せず相談もできず心に留めていましたが、(墓場まで持って行くのも嫌だなぁ)と思ったので書きます。
      
私は小学2年の頃から6年まで祖父にエッチなことをされていました。
キスをされ、マ○コに指を入れ広げ、クンニをされていました。
1本の指が入るようになったら2本と本数を増やし、6年生の頃には3本入るまで広げられました。
      
2年生の頃の私は、マ○コを広げる行為のことが判りませんでしたが、キスをすれば子供ができると思っていた年頃なので、祖父の家に行った日の夜は、妊娠していないか不安でなかなか寝付けませんでした。
      
だんだん大きくなるにつれて、キスだけでは妊娠しないこと、そして祖父がしている行為はエッチなことということを知りました。
ですが嫌われたくなくて、私は知ってからも祖父にエッチなことをされ続けていました。
      
そして5年生の時です。
誰もいない空き家のトイレで、後ろから祖父に挿入をされ、初めてS○Xをしました。
少し痛かったのを覚えています。
ですが今まで指でずっとされていたためか、血は出ませんでした。
      
そしてたぶん中出しされたのだと思います。
マ○コからは液体が垂れていました。
それを祖父が拭き取ってくれました。
      
S○Xして中出しされたことがとても怖くなり、とうとう母に「祖父にエッチなことをされた」と打ち明けました。
母はとてもびっくりしていました。
不安がっている私に母は妊娠検査薬を買ってくれました。
結局妊娠検査薬使いませんでした。
そして妊娠していませんでした。
      
その事があった後も、祖父からのエッチなことは続きました。
ですが私が祖父とのエッチを拒むようになりました。
それは祖父が癌になってからです。
6年生の終わり頃でした。
      
ベッドから動けなくなった祖父は今までのように私を呼びますが、キスをしたりするだけで、私の体も悪くなってしまうのではないかと不安で、私はそれからというもの祖父とエッチなことをしませんでした。
祖父は少し悲しそうにしていました。
      
中学2年になった夏に祖父が亡くなりました。
私は最後に祖父を悲しませてしまったことに、後悔しています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る