彼女ができるまで妻を(2)


前回:  彼女ができるまで妻を(1)

妻はA君とのカラダの相性がいいようで、、私とはめったにイカないないのに、A君には毎回、イカされているようです。
妻に言わせると、彼のペニスは私より一回り大きく、形が妻の感じる場所にうまく当たるので、最近では、すぐイクらしいです。
A君に抱かれるのは、平日の就業後がほとんどで、場所は事務所のこともありますが、会社で借りている倉庫の中が多いようです。
ここの鍵は私と妻しか持っていませんので、誰か来ることがなく、安心で
す。
実は2ヶ月ほど前、1人アルバイトの従業員が辞めたので、A君に誰か知り合いはいないかと頼んだところ、高校の1年後輩のT君を連れてきました。
まだ20歳前の、童顔で可愛い男の子です。
仕事もA君と同じように、よく頑張ってくれる男の子です。

ある日妻が、A君から頼みごとをされたと話してきました。
どうやら、A君が妻とのことをT君に話したらしく、T君も妻とエッチがしたいと言っているとのこと。
T君は童貞なので、筆下ろしをしてやってくれないかと、妻に頼んできたようです。
妻が「どうしようか?」
と聞いてきたので
「お前さえ良ければ」と妻に任せました。
内心、これから2人の若者に精子を注ぎ込まれるのかと思うと、興奮MAXです。
それから程なく、私の仕事中に妻からメールで
「今日、仕事が終わった後、
T君に倉庫に来るように言った」連絡がありました。

私はA君と妻の最初のエッチを見れなかったので、今回は見たいと思い、あらかじめ倉庫に隠れていることにしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  彼女ができるまで妻を(3)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る