食人族と生け贄の少年少女たち②


前回:  食人族と生け贄の少年少女たち

ブラジルのジャングルの食人族の地域に墜落したボーイスカウトの少年少女たち9人は、
墜落時に太もも骨折した少年は生きたまま照り焼きにされて食べられ、

残虐な輪姦に体力を使い果たした少年は最後まで性器を嬲られながら全裸で吊され、ナベに入れられて煮殺されました。

少年の肉体は細かく切り刻まれ、グツグツと煮こまれました。

輪姦する女たちの隙を見て脱走した少年は別の部族の若い女たちに匿われたが、代償として8人の若い女たちと休む暇なくセックス漬けにされ、食人族に通じた一人の娘の巧妙な裏切りで散々にセックスして精液を注がされながら食人族に売り渡された。

そして最大に残虐な死刑として肛門と睾丸の間に鋭利なナイフで深い斬り込みを入れ、太い杭に下から突き刺されて少年は両手を縛られ吊り下げられて、ゆっくりゆっくり刺し殺されました。
丸太が少年のお腹を引き裂いて臓物を傷つける事なくジワジワと貫かれる痛みと恐怖で少年はずっと泣き叫んでいたが、3日目に息絶えました。
最後には少年の上を向けた口から丸太は突き出て、少年の腹は裂かれ、臓物は抜き取られて天日干しにされました。
残る少年は2人、少女は4人です。
彼らには変わらない残虐な輪姦が続けられて、しかも少年少女たちは次々と新しい組み合わせのグループによって徹底的に犯されるのでした。
そして長老の孫娘が恐ろしいマラリアに罹り、高熱で死にかけた時、呪術師は若い女の子のキモを食べたら治る、と予言し、その女の子は生け贄の4人の中の陰毛のない、お臍が縦の窪みになった女の子と予言した。
早速に4人の女の子は並べられて、身体検査を受けた。
一人だけ、陰毛もなく、お臍が縦の可愛い女の子がいた。
この娘の生きキモを殺して切り取って長老の孫娘に食べさせるのだ、
生け贄のその女の子は引き立され、最後の輪姦を徹底的に加えられた。
いよいよこの可愛い娘を殺すのだ、と思うだけで野卑な男たちは何回でも勃起し、何回でも少女を輪姦した。
そして明け方、汗と涙と体液、精液にまみれた美少女の全裸の体は一度川に連れて行かれて洗われ、
太い杭に大の字に縛られた。
そして最後の巨根によるマンコと肛門の同時責めをされ、徹底的に貫かれた後、可愛い真っ白なお腹は鋭い山刀で切り裂かれた、
悲鳴があがり、激痛に少女はガックリと頭を下げます。
長老が切り裂かれた美少女のお腹に手を入れ、肝臓を引きずり出し、切り取ります。
湯気の立つきれいな美少女のピンクの肝臓は孫娘の部屋に持っていかれて、肝臓を抜かれた美少女は半死でうめき声をあげています。
やがて美少女の全裸の縛られた周りには枯れ草が積まれ、ゆっくりと火がつけられて、可哀想に美少女は火あぶりの刑にされました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  食人族と生け贄の少年少女たち③

同じジャンルの体験談

トップページに戻る