小3の時の体験談


小3の時の体験談
    
近所に親同士が友達でよく遊びに行ってたた家があってそこに中1の女の子がいて
当時に自分が性に目覚めてなかったというか無知だったので後から凄い体験だと思った。
    
簡単に言うとその女の子がどうにかして俺のチンコを見ようと必死だった
トイレに行こうとすると毎回「1人でできる?お姉ちゃんがついっていってあげる」といって
トイレまでついてこようとする。
その時は馬鹿にされてると思って毎回断ってた。
1回強引に“手伝おうとした”ので怒ったこともあるくらい。
    
机に座ってても俺があぐらかいてたり体育座りしてるときに横目で股間の辺りを見てたりした。
当時流行ってたカラーの緩い感じの半ズボンだと簡単にパンツくらいは見えてしまうので
    
ある日我慢できなくなったのか、相手が小学生だから大丈夫だと思ったのか
「○○くんのおちんちん見せてほしい」とストレートに要求され渋っていると
「お願い!お姉ちゃんのも見せてあげるから」と必死に頼み込まれて了承
ズボンとパンツをその場で脱いで見せてあげた。
自分は膝下までパンツおろしてシャツを見くりあげて立って、女の子が見てる状態。
顔近付けてきたり興味深々に見てる姿に変な気分になってきて、勃起してしまった。
でも当時勃起を知らなかったので気にせず。
相手は流石に分かってたと思われ、勃起したのを見て「大丈夫?痛くない?」と聞いてきた。
5分くらいしたら恥ずかしくなってきたのでズボンはいて約束通り見せるように要求した。
この後女の子がスカート履いたままパンツを脱いで、押し入れ上の段に登ってM字、スカートをめくり上げて見せてくれた。
生えかけの毛に綺麗な一本筋、しかも周辺がぐっしょぐしょに濡れていた。
当時は汗だと思ってたが。
調子にのって触ってみたら「あっ!」と体がビクってしたあと、「ダメダメ!くすぐったいから・・・もうおしまい!」
といって終わってしまった。
    
その後見せ合いっこを何度かしたけど、見られる時間が圧倒的に自分の方が多くて
例えば5分見せたのに10秒しか見せてくれないとか、一方的に見られるだけとか
不公平さに何故か自分が怒ってしまって見せ合いを止めてしまった。
なんという馬鹿なことをしたのかと今更後悔。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る