家族旅行で従姉と温泉の女湯に

7つ上に姉ぇがいて、結構いい年まで一緒にお風呂入る事があったんだよね。
で、小学校卒業した春休み中の旅行の時に“一緒にいこ“って言われて女湯に入ることができた。(親は呑んでて別)
本当シスコン。。。
僕は背が結構低かったし、逆に姉がちょっと背があったから、
意外と不自然じゃなかったみたいw
     
姉に甘えれるので、頭あらってもらったりとか楽でもあったし、何より周りに女の人だらけw
もうちょっと年上っぽい(中高?)お姉さんらや、大人の人もいて
おおっきいおっぱい、垂れてるおっぱいいろんなのが(≧∀≦)
     
入ってると、どっかの小学生くらいの団体10人くらいがやってくんのw多分4ー6年生。
     
半分以上の子は僕より背があったから多分年下に見られたかもだけど、同級生の女子くらいだったんだよねw 実は多分僕が年上w
(自分よりかは背が高いけど、同じ学年の女子くらいの背)
最初こそ”えっ“って顔してたような感じだけど、
姉といたのが効いたのか自然に見えようで、
あんまりこっちのこと気にしてなさそうだった。
みんな無邪気な感じですっぱだか。
股が開いても気にしないのか、ワレメがちょっと開いてるのも見えたりwww
     
姉の横にいながら、浴槽のふちに腰掛けて、
まめちんが見えるようにしてみると、
時々ちらっとこっちを見るのがわかるw
     
結構何人かおっぱいが膨らんでて、
毛もそこそこ生えてる子もいて、
明らかに年下っぽい子でも薄く生えてるのが見えたのはびっくり!!
     
僕らはゆっくり入ってたけど、団体の子たちは引率らしき人に急かされて先に上がってったんだ。
後から僕らも上がって脱衣所に行くと
ちょうど女の子たちがほとんど服着て髪乾かしてたりしてるところで、大勢の年下女子の前を全裸で横切っていってた。
     
ふと、トイレ行きたくなって、ロッカーから折り返してトイレに向かう。 もちろんまた女子の中を横切って。
トイレのドアを開けようとすると動かない。 だれか入ってるっぽくてまつはめに。
振り返って姉ちゃんに待ちのジェスチャーしてまつ。
別に切羽詰まってないけど、あえて内股でもじもじ我慢するフリをしたら、クスクス笑ってるのがうっすら聞こえる。
すぐに中から出てきて(ちょっと年下っぽい子かな)
入れ替わり入って、済ませて出てくると、
再度女子の間を通って姉ちゃんとこまでいった。
     
ジッと立ちって、姉に頭を拭いてくれるとこぐらいまでは見られたと思う。
最後まで存分に見られたし、こっちもいっぱいおっぱい、ワレメが見れたw