夏の楽しみ


夏に花火大会があって、田舎でも大勢の人が来て大混雑します。
大混雑の電車や暗い花火大会の会場とかが痴漢スポットになっています。
男子中★生、高★生、大★生、若い男、おじさんとかが痴漢してます。
数人で囲んで痴漢してたり。女の浴衣を脱がしたり、服をめくったりして
おっぱい、ケツ、マンコを直に触ってるのがいます。
小★校高学年くらいの女を囲んで痴漢してる中★生、若いお母さんの後ろで
痴漢してるおじさん、親子を囲んで痴漢してる大★生とかあちこちで痴漢してます。
花火大会の会場では、暗くて、花火が上がると一瞬明るくなって痴漢してるとこや
おっぱいが見えたりします。痴漢されて浴衣や服が脱がされて服装が乱れた女が
たくさんいます。はさみみたいので浴衣を切ってるヤツがいて、たまに浴衣の
女のケツのとこが切られててパンツ丸出しで歩いてる女もいます。
気がついてなくて人から教えられてビックリして恥ずかしがってる女がいます。
ケツのとこを丸く切られた女はパンツ丸出しで、U字みたいに切られた女は
チラリチラリとパンツが見えてます。ヤンキーなんか堂々とガン見してて、
U字に切られた女には堂々と切られたとこをめくってパンツをガン見してます。
大笑いしたり、スマホで撮ったりも。高校のクラスの女3人も浴衣で来てケツのとこを
切られてて白!ピンク!白とピンクのしましま!パンツが丸出しでした。
もちろん俺達も女を囲んだりして痴漢して30人くらい痴漢しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る