野球部マネJK1パンツでオナニー

僕が23歳で、ある国家資格を専門学校で21歳で取得した後にスポーツトレーナーを行っている。
高校では野球部で2年半しっかりと打ち込んで来た。当時の監督が今でも監督を務めていて、合宿の時期に夏休みをとって遊びにおいでと言われ、3泊4日の合宿に帯同することになった。
そんなに強くない野球部で、普段スポーツトレーナーもいないということで、宿舎でストレッチの指導をしてあげることとなった。

 宿舎というのは、民宿みたいな施設で
 男子部員は大部屋で約20人雑魚寝、女子マネ高1が1人だけ居て、彼女は1人部屋。
 僕と、顧問と、監督がそれぞれ1人部屋という感じ。

 1人部屋にもお風呂はなく、全員大浴場でお風呂に入る事になった。

 監督と顧問は先に2人で入り、僕と男子部員はいっせいに入ることとなった。女子マネはもちろん女子風呂なので別々。

 その時の民宿は僕らのグループしか泊まっていない。男子風呂から女子風呂は覗けなかったらしく、男子部員たちは臭い棒をブラブラさせながら悔しがっていた。女子マネはめちゃくちゃ可愛いというわけではないのだが、クラスでいうとどうでしょうか、中の上位で明るくて可愛いらしい感じの清楚な子。

 どうやら彼氏がいないらしく、彼女のいない男子部員たちはみんなその女子マネを狙っていたり、時折見えるパンチラが何色だったとかで普段盛り上がっているらしい情報を入手した。

 部員達とも仲良くなったので、お風呂のあとに大部屋にお邪魔してストレッチを教えながら、恋愛歴などを聞くと、エッチ経験者は1人しかいなくて、ピュアな男子高校生にいい思いをさせてあげたいなと思っていた。

2日目は、午前練習の後に、午後は近所のショッピングモールで自由時間だったのだけど、宿舎に戻ってからお風呂の前に時間があったので、監督さんたちと一緒に大部屋でストレッチやマッサージを指導してあげた。

 女子マネが制服でいたので、パンチラチャンスだと思って、不細工な男子部員とペアを組ませてストレッチをさせた。

 寝転ばせた男子の頭の上のほうに女子マネを立たせたりしたので、かなり下からパンツを拝めたのではないかと。

 他人のオナネタを作ってあげて喜ぶというのも、自分には可愛い彼女がいて、性生活は満足しているから問題ないのだ。他の人にオナネタを提供するなんて、俺天使でしょ?

 その日の夜に、他の部員たちが、その不細工男子部員に「いいな、絶対見えたやろ」って問われているのをみて、みんな興味があるんだなと。

 3日目は女子マネが制服になることはなく、普通に過ごし、最終日4日目

 最終日は、午前練習で全員の荷物を大部屋に置き、顧問と俺だけが宿舎に残り掃除をしながらお昼まで待つことに。

 ところが、顧問は9時に出発して先に戻るとのことで、最寄の駅まで俺が自家用車で送っていった。

 部屋の掃除は僕だけ、女子マネのバッグも部屋にある。僕しかいない。3日間、セックスもオナニーもしていなかったので少しムラっとしてバッグを漁ってパンツを見てみようかなっとおもった。

 誰もこないことを確認して、大きい机で壁を作り誰かが入ってきても隠せるようにして陰でバックをあけた。

 ビニール袋の中に、スポブラに包まれて使用済のパンツが3枚でてきた。そりゃ3泊4日だから3枚あるよね。

 ピンクのサテンのショーツ、リボンのチャームのついた白のサテンのショーツ、白と黒のボーターのサテンのショーツ、スポブラとはお揃いじゃなくてパンツだけは今時って感じ。そんなに汚れているわけでもなく、でも臭いはかがなかった。そういう趣味はなくて。。

 スマホに何枚か写真にとって、後でオナニーしようかなっておもっていたけど、パンツにかけてみたいと思って、パンツに射精することいした。

 ズボンをさげて、チンコを出し、白の1番可愛いショーツの大事なところがあたってるところを自分のチンコに被せてオナったら、超興奮して、1分くらいで射精してしまった。

 その後サイズとか見ると、SとM.小柄だもんなぁ、って関心しつつ。とりあえず、もうこれは洗濯するだけだろうとおもって、軽くふいて残しておいた。もっと楽しめばよかったなとおもいながら片付けて再び掃除をしていると、3日間分溜まっていたせいか、再びムラっと。

 ピンクのパンツを取り出して、再びオナニー開始、15分程楽しませて頂いて再び射精。

 また軽くふいて元に戻しておいた。

 そのままばれずにみんなもどって、記念撮影して解散。

 その後,グループラインにみんなで取った色んな写真も送られてきて、若い子たちに囲まれて楽しい4日間でした。